2006-08-19 19:18:12

超旨い!

テーマ:食べたよ~♪

夕方スーパーに行ったら解凍の海老が298円!

急にチビが来る事になって何もなかったので、それ買って速攻で海老マヨ作りましたアップ

クソ暑い台所で揚げた揚げたw




海老大好き少女?のチビが「今日のは特別美味しい超旨い」とうなりましたw音譜

コンデンスミルクや片栗使わないアン流なのですが自分でも旨いって思いまちたw

ちなみにコレ前回作だすw見た目も全然違うべw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-23 21:13:21

丑の日

テーマ:食べたよ~♪

って事で毎年買ってる所で白焼き4匹2,400円也買って

家で焼き直しタレ作って煮ました!

昔は生から七輪で焼いたんだが・・・

でも美味しかったよ~音譜

私用w

チビには食べやすい様にひつまぶし風女の子

ちなみに、お友達の所でみかけたゴムの模型?

私んじゃないよぉぶーぶーあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-07-19 00:43:44

頑張ってきましたw

テーマ:食べたよ~♪

2人で焼肉屋で8,000円に挑戦wぶーぶー

パスカード4,000円以上で1,500円引き8,000円以上で3,000円引き1万円以上で5,000円引き

5,000円引き2回は既に使ってたので8,000円に挑戦!

まずは普通に飲み物と肉と野菜と飯系を・・・

で・・・途中で飲み物のお変わり

まだ8,000円に届かないので2人でデザート3個注文しまひたw

さすがに残しましたがwシラー

㌧トロ・チーズ入りウィンナー・上ミノ・カルビだす♪

マン○ーw・イモのアイス&わらびもちだすよソフトクリーム

これを注文する辺りには既に腹イッペーでしたがこれ頼まないと3,000円引きにならなかったもんでw

流石に今日は「デザートは別腹」は通用しませんでちたあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-09 22:57:04

パープルの愛しいヤツを求めてw

テーマ:食べたよ~♪

ちょいとプチドライブ車

正体は・・・紫芋のアイスソフトクリーム音譜

ズッシリ重みがあって食べ応えあるので昼ご飯控えて行ったら帰り腹減ったwしょぼん

ちょっとだけ足伸ばして、ちまっとした自然と戯れてきました~コスモス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-06 22:46:52

リベンジ

テーマ:食べたよ~♪

先日正統派?Wな洋食屋でランチした時に頼んだパスタが・・・

シーフード・・・そのお店には、パスタそれしかなくて日替わりは、あんまっ好みじゃなかったから

それにしたワケなんだけど・・・

いかにも、この店ならでは・・・って感じで不味くもなく旨くもなくって感じで・・・

いい加減パスタ飽きたのに、懲りずにリベンジw

先日トマト味だったので今回は、また濃い~のやっちまったw

これ2人でつっつきました!

ソースは殆ど残したので思ったより重くなかったよ~音譜

これ単品で650円也よ!それに1品プラスで100円UP2品で150円3品で200円みたいな

ランチだったので私はこれにアイスコーヒーとグリーンサラダぷらすして800円也よ!

パスタのお店数店回ってやっと辿り付いたんだけど、かなりリーズナブルでした。

店内はこんな感じでしw

この店に辿り着いたの1時半頃だったけどOLさんや、主婦らしき2人連れが私達以外に3組居ただけでした!

この前に行った、お店は、もうランチ無くなってまちたあせる

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-04 01:28:53

これ何ぁーに?

テーマ:食べたよ~♪

ご近所からの、おすそ分け音譜昨日貰って水菜とキューリとレタスと一緒にサラダにして

夕べも今晩も食べましたナイフとフォーク

でも、これが何だか今一不明w

パプリカ?トマピー?うーん・・・どっちだろ?w

トマピーの味がしたが???

パプリカの味は覚えてないから良く判らん(* ̄‥ ̄)ぷっ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-01 23:43:58

田園風景を眺めながら・・・

テーマ:食べたよ~♪

ランチしてきますたw(* ̄‥ ̄)ぷっ!

もう、どうにも止まりません!誰か助けてくでぇーあせる

このテラスの向こうが一面の田園風景カエル今時心地よい風が吹き込んできてましたコスモス

今日のランチはカレーセット800円也orビーフシチュー(ビーフが入ってないがw)980円也

でっ私はカレーの方にしましたナイフとフォーク

いい加減ランチは止めようと思って先日はコンビニでちっこいパン買ってかじりましたが・・・

今日は何時もより遠くまで出掛けてたので折角wって事で(* ̄‥ ̄)ぷっ!

これはビーフシチューについてたデザートのアイスクリームソフトクリームと巨峰だす!ぶどう半分食べた後ですw

食後の飲み物は単品で450円の濃いエキスプレス・コーヒーを選びまちたwコーヒー

ついてきたチョコチョコレート一かけらかじりながら美味しく頂きましたよ音譜

しかし、何処行ってもお昼時って人が沢山なんだよねぇーかお

20代30代は勿論5・60代の主婦らしきグループも多いですよねぇ

ガリガリの人も居ればヲイラみたいにそうでない人もw

ついつい人間ウォッチングしちまいまつえっニコニコかお



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-28 22:36:28

今日は・・・

テーマ:食べたよ~♪

中華w

ブタフライ麺!モヤシがシャキシャキで美味しかったよーブタ

ブタこちらは五目そばセットでございまつwブタ

ここのお店知る人ぞ知るって感じですが私好みの濃い味で好きですラブラブ

ってな事で最近外食が多くてモロ大ぶーぶー現在進行形なのでありまする!

この前まで葛藤して頑張って食べてましたが

最近開き直り?で躊躇する事なく食べ物屋に行ってまうのだw

あぁマジいかん!

ここらで外食にストップだぁーーーあせる

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-27 22:48:27

今晩は・・・

テーマ:食べたよ~♪

牛をやっつけてきたナイフとフォーク(* ̄‥ ̄)ぷっ!

数組が待ってたんだけど・・・

お待ちのお客様には帰りの、お会計の時に使える300円の割引券とフレッシュジュースのサービスが音譜

ここの焼肉屋さん、お野菜がタダなんですー凄いと思わない?

勿論お変わり自由なの~音譜

野菜でもほかのお店だと肉一人前くらいの値段するのにねー

食後にはお茶まで出してくれる感じのイイお店で腹イッペーになりましたラブラブ

大根サラダも沢山入って210円w驚きの値段です!

焼きビビンバも美味しかったよ~音譜

上が大根サラダ♪下が焼きビビンバ音譜

その後慌ててスーパーで買って飲みました(* ̄‥ ̄)ぷっ!


ちなみに、これが昨日のおやつに食べた100円ケーキ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

イチゴショートの下のチョコソースがかかったの食べましたいちご



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-26 22:12:54

またまた

テーマ:食べたよ~♪

パスタランチしてきましたw(* ̄‥ ̄)ぷっ!


パスタとピッツアのセットを二人でつっついてきました!

パスタorピッツア&サラダ&釜焼きウィンナー&エスプレッソで

またもや1,000円でお釣りがありまちたw

メニューを見るとメインは単品でどれもこれも軽く1,000円超えてるのにランチってお得~ラブラブ

サラダ&ウィンナー

ウィンナー・・・なんだか画像だけ見ると変だべw

生ハムと生マッシュルームと新玉玉w

小エビって書いてあったけど結構食べ応えあったよ~ん音譜

ソースは素材を生かしたアッサリ系でした!

エスプレッソorシャーベットでエスプレッソにしましたコーヒー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。