2006-09-12 13:02:17

壊れてました!

テーマ:GET

私じゃなくてwモデムダウン

先日の大雨&雷の凄かった日にモデムからPCの線は引き抜いてたんだけど

モデムの電源だけは生かしてたら見事にやられたぁ~ガーン

昔、モデムの電源も落としてたら電話が通じなくなってたので、そのつもりでいたら

今は電源落としても電話は生きてるって知らなかった( ̄_ ̄ i)

9,800円の買取りだったので買い替えになりましたが

まぁ4・5年経ってた?し・・・

保険の掛け金(建物には災害保険入ってるけど雷まではな・・・)かけてたと思えば仕方ないな!って金額で済んだけど

今回の雷は本当に凄かった~雷ピカピカ光るのが黄色じゃなくて赤みをおびたオレンヂだったし

市内中心部だけのクレームだけで100件超えてたそうで

モデムから直接・・・火を噴いた人も居たとかw

カスタマーサービスに繋がるにも、2日かかって回線の結果報告だけでも3時間かかって・・・

でも修理の方が次の日(今日)来てくれて助かりました~音譜

それにしても連日の雨どうしたもんだろ~ね?しょぼん


あっそうそう・・・

うちにも●ニータイマーかよwって出来事がありました!

買って4年のTVが突然壊れた~

近くの電気屋さん叩いてましたが直らず・・・

メーカーさん呼んだら出張費も工賃も部品代も無償で直してくれました。

タダはいいのですが益々怪しい●ニータイマーですよね!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-01 21:59:35

クーポンで・・・

テーマ:GET



突然妹がランチに行くから子守お願い~って携帯が・・・

丁度持ってたクーポンのお店に行くと言うので持たせました!

食事代10%OFF&お土産にパンというものでした。

これがお土産のパン3個です!もぉお店の名前判りましたよね・・・ナイフとフォーク


夜は夜でまたまたクーポンでポテトを2個頂き~

お一人様1個でも良かったんだけど、これ凄い量なんです!



夜行ったお店またまた焼肉屋さんw

肉の画像は飽きたので、お店の雰囲気をばw

2階に通されました~屋根裏部屋みたいな作りの所に私達だけで・・・くつろげましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-08 22:38:17

待ち合わせ場所で・・・

テーマ:GET

ついつい衝動買いむっ

この日、たまたま太っ腹だったので迷いもせずにアァレェ~ロケット

右端のは、お友達のブログで画像見てたので、お店で見つけて「あっコレだぁー」と・・・

人気№1って書いてあったしぃ~ついついw

でっ・・・使った感想めちゃくちゃナチュラル~

睫毛が無い私には少し物足りない気もしないが普段使いにGOOD!

&ブラシ?が凄い使いやすくて感動音譜

左のカ-ラーブラシはシャンプー後にドライヤーで乾かす人にはイイかも?

自然乾燥派には・・・要りませんw(*≧m≦*)プププw

私は髪が少ないから首が熱で赤くなっちまったあせる

(ブラシの毛の間が穴開いてるの)

真ん中の下の、お粉はゴールドのラメが入ってるので夏らしいかな!と・・・タダそれだけでw

時間があればもっと買ってただろ~なって感じだったので時間無くて良かったぁビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-27 20:49:37

おすそ分け♪

テーマ:GET

最近に、ご近所から頂いた、おすそ分け数点紹介しまつw

先日、どちらかで悩んでたアレ!

コレ正体はパプリカでした~何ぁんだトマピーも味変わんないじゃんw

これ出荷できないモノを頂いたんですが傷がなければスーパーで1個198円也よ!

買ってまで喰わないよなぁ~

間引きしたメロンの赤ちゃんだす音譜

スライスして浅漬け風にしてみました~

ペロっと1個分食べてしまいまちたw

有名な大分のかぼすですが私がコレを見るのは初めてです!

徳島のすだちのでっかい版みたいな感じなのかな・・・まだ使ってませんw

裏のMさん宅の息子さんが釣ってきたモノクマノミです!

Mさんグレって言ってくれましたが、どう見てもイサギですよねぇ・・・w

沢山釣ってたみたいだからグレに紛れ込んでたのかも?

刺身にして頂きました!めちゃンマでした音譜

向かいのTさん家の息子さんが大学時代(30年程前w)に文通してた人から送られてきたモノをおすそ分けして頂きました。

山形から直送だったのかな?新鮮で身がプリップリで美味しかった~音譜

最初息子さんと文通→その後お母様と・・・

そのお母様が亡くなられてからは、現在は、お父様との文通が続いてるんです♪

お父様もお母様も字が下手だからと熨斗袋などは私が代筆してましたが

手紙の字って上手くても下手でも、関係ないやねぇ~

メールにはない味があって気持ちが伝わる感じがして私は大好きラブラブ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-21 23:42:30

墨田の花火

テーマ:GET

近所に少しだけの仕事に行くのに自転車で出掛けてたら

墨田の花火あじさい発見~って実は前から知ってたんですがw

丁度、そのお宅の方が庭にいらっしゃったので

「これ墨田の花火ですよねぇ?」って話し掛けたらば・・・

「切ってあげるから取って帰りなさい」との事・・・

一度はお断りしましたがw2度3度と言ってくださったので

遠慮なく頂いて来ました~

早々、挿し木にしてみましたが根付いてくれるかなぁ~汗

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-10 21:13:33

初物♪

テーマ:GET

今シーズン初物!

妹が、母の田舎から収穫してきました!

大きなスーパーの袋に四袋もw音譜

その内3袋は持ち帰りましたが(* ̄‥ ̄)ぷっ!

これはお得意さんの方から安く分けて頂いたB級品!

20本近く入って900円也だったそうなチョキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-16 00:27:42

三日坊主

テーマ:GET

どうせ今晩あたりで更新がピタッと止まる予感がw((*゜∀゜)ウハッ

土曜日、参観日だった甥っ子が今日、代休だったので昨日から久し振りのお泊りしてました。

朝飛び起きたから「トイレ?」「うーぅんランと遊ぶ」ぉぃ

ってな目覚めから帰るまでランちゃんに構いっぱなし・・・

ストレス溜まるっちゅうのにランも喜んじゃってるぅしっぽフリフリ!!!(o*`・¬・)oプンプン


気を逸らす為に先日から欲しがってた釣り竿&リール&釣り針&エサ〆て1,000円買い与えましたwあせる

竿w


が・・・

リールが不良品だのかんだの抜かしよる~♪

この甥っ子、実は超が付くほどどんくせぇ

もぉ五月蝿いなぁ~と見てみると釣り糸がリールの変な所に絡まってるぅしょぼん

ジジ・ババ・ヲイラで糸ほどくのに大騒ぎ汗

こんなオモチャに何が食いつくのやら・・・フグ

おっちゃん既に自分の短パン釣ってましたが(* ̄‥ ̄)ぷっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-14 22:17:59

妥協して

テーマ:GET
サマーバック

今使ってるバック・・・嫌いじゃないけどマチがないしファスナーも無しなので中身が丸見えw

でっ・・・

少し前から雑貨屋さんやかばん屋さん量販店のバック売り場巡りして籠バック探してるけど見つからないしょぼん

少し前に、私お得意の例の安い服屋さんで、こんなのだよ!って籠バック見つけてたの・・・

でも、あまりにも安っぽいし(実際安いが(* ̄‥ ̄)ぷっ!)素材が好きじゃなかったから

買う気にならなかったんだけど・・・

今日、見たら別のお店だったけど同じのがあったのでかなり妥協して買ったカバン

これ中身が見えない様に中にファスナーが付いてます♪


全く違うタイプのデザインなんだけどSACのクロワッサン形の茶色のバック!これならまぁまぁイイかってのを

かばん屋さんで見つけたのね・・・

でっオークション覗いたら色違いの黒が新品4,000円→1,000円で出品されてたので

入札してたけど100円上げられて別の人に落札されてしまってたwしまったーwガーン

バックって、お店で沢山売られてるけど中々欲しいのってないんだよねぇ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。