2006-07-23 21:21:10

たまごちゃん♪

テーマ:ワン子

最近県内に大きなペットショップができたので見学がてら行っていきました~音譜

勿論ワン子も一緒しっぽフリフリ

前から他の方のブログで気になってた、たまごちゃんを見つけてGET!

時間潰しでもあったんだけど・・・

まぁこれ目的で行ったんです!!!が・・・

使用前のたまごちゃんラブラブ真ん中の赤いのがソレだす!奥のポーチはオープン記念で頂きました!

使用後wこれチョコの臭いがしてワン子めっちゃ気にってたんだけど

ものの2・30分で穴開いちゃったよぉあせる

これ凄く壊れやすいみたい!

今まで与えたオモチャの中で一番気に入ってたのにぃ~わんわん

凄い人気で売り切れ続出なんだってしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-25 01:19:08

おっちゃん何するんやねんw

テーマ:ワン子

雨の土曜日、おっちゃん(注:弟 何を思ったのやら

「ランわんわん顔だけちっこいねや~今から散髪するぞぉ~」まぁさぁかぁ~冗談でしょ~

2日前に私がカットしたばかりだしぃ~音譜

って思ってたのに、散髪グッズが入ったバッグ持って、どうやら本気っぽいガーン

「なっ・・・何故にぃ~嘘やろ~止めて~」の言葉も虚しく・・・

こんなにサッパリしちゃいました!し過ぎやねんw

おっちゃん剪定師の真似事は出来ます!

「あーた植木とは違うんやから無理やって」

「アフォ目で見て長い所切ればえぇんやから一緒や」あぁそうやなぁーと心の中で納得してもうたじゃんw

ランちゅわん、お利口さんで、おっちゃんにされるがままこんな姿になりやした!ガタガタじゃんけぇ~あせる

「お前、置物の様に大人しかったなぁーご褒美イッーパイあげきねw」って事でご褒美貰った様子しっぽフリフリ

流血しなかっただけでも良かった「ホッ」しかし見てて疲れたショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-04 22:15:57

公園デビュー

テーマ:ワン子

2回目の混合ワクチンから一週間過ぎたので初めて公園へ行ってきました!わんわん

普通の山肌にある公園で黄色い花・・・家族連れが沢山来てましたが

話掛けてくれた皆さんお家でワンちゃん飼ってる人ばかりで驚きました。

シッポ振り振りしっぽフリフリ人懐っこいので皆に可愛がれて興奮しまくりチョコでちたw

あまりにも、はしゃぎ過ぎて到着5分後くらいに既にバッタンQ足あと

匍匐前進しながら休憩~

しかし皆さん話掛けてくださったので愛想振りまいて復活wわんわんしっぽフリフリ

写真に納まる程、大人しくしてないので以外と画像が無いのよあせる

朝ケージから出た後、シーツ剥がした布団の上で二度寝からお目覚めのオトボケ顔わんわん

おまけに、ヲイラが目の周りカットしたからガタガタ&ボサボサNG

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-13 23:00:32

ニューフェイス

テーマ:ワン子

じっとしてないから籠の中の犬なのだw 5月5日大安の日、我が家に新しい家族がやって来た!

今まで何度も悲しい思いした経験があるので、もうわんわん飼うのは諦めてたんだけど

ワン子飼ってる人のブログ覗いてる内に我慢できなくなっちゃって・・・

(孤独感が強くなっちゃったのが一番の理由だけどね)

悩みに悩んだ挙句、やっと我が家にわんわんを迎える決意をしました~音譜

名前は・・・

私の候補の中からチビ達が「ラン」に決めました!

モカ色だから「モカ」にしたかったのにぃプンプン

後ミルクは意地悪なお友達の所のワン子と同じだからと却下・・・

メル!は意味もなく却下w

モカが却下になった理由・・・前の学校に居た意地悪な女の子の名前と同じだからw汗


こやつ来た日から夜鳴きも殆どせずに大人しく寝てらぁ~と思ったのは2時間程w

キュンキュンと小声で泣き出したので、まだ対面してなかった弟に顔見せにとリビングへ連れて行くと・・・

は?こいつ疲れてたのか?わんわんのくせににゃー被ってたのか?

我が家に来て3時間後位に正体現しよったw

無邪気に動く物に反応して喜んじゃってる~可愛い~って感じだったんだけどねw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

子犬は一日20時間寝るのが理想だそうな・・・

だがこの子・・・週末&夜はおじちゃん&チビ達に構われ過ぎて寝てる間なんてないのだw


最近・・・

ケージに居る時はその中のトイレで用を達すんだけど・・・

リビングに居る時は・・・

玄関に敷いてるレジャーシートの上の新聞紙に喜び勇んで、ぶっ飛んで行くの~

それが最近怪しいのよ・・・

チビ達がお菓子食べてる時にその回数が多い!

自分もお菓子欲しさからなのか・・・多分ご褒美の犬用ボーロー目当てみたいなの・・・

だって、そういう時のシッコの量が目薬点したくらいなんだもんあせる

んで無事にシッコ出したら尻尾フリフリしっぽフリフリ♪お座りしてこっちジッーっと見上げてるのw

仕方なく、ご褒美のボーローあげちゃうってワケなんだけどねラブラブ

2ヶ月でこの知能犯ぶりどうよ?でもイイの可愛いから許しちゃう音譜

最初乗り気じゃなかった家族も今じゃ皆でメロメロ~恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。