2006-08-19 19:18:12

超旨い!

テーマ:食べたよ~♪

夕方スーパーに行ったら解凍の海老が298円!

急にチビが来る事になって何もなかったので、それ買って速攻で海老マヨ作りましたアップ

クソ暑い台所で揚げた揚げたw




海老大好き少女?のチビが「今日のは特別美味しい超旨い」とうなりましたw音譜

コンデンスミルクや片栗使わないアン流なのですが自分でも旨いって思いまちたw

ちなみにコレ前回作だすw見た目も全然違うべw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-12 23:47:40

往く夏を惜しんで・・・

テーマ:ブログ

暦の上では立秋も過ぎ朝晩涼しい風が吹き始めた今日この頃だけど・・・

やっと私の夏本番!!!

9日~12日は地元の人には言わずと知れた、よさこい祭りドキドキ

昨年は4日間通い詰めましたが今年は仕事の関係や身内のお盆の関係もあり本祭だけを堪能しました音譜

流石に今年は事情もあり完全燃焼(別に私が踊ったワケじゃないのにねw)までとはいきませんでしたが

かなり満足&感動する、よさこいとなりましたニコニコ

昨年も偶然移動の際に会ったYくんに(踊り子)今年も偶然、お城で遭遇これには本当にビックリしましたビックリマーク

上着も持参してたのに上品に見てる場合じゃない!っ~つぅ位の暑さ・・・

これまた、よさこい日和で暑さが心地イイ感じでアップ熱く燃えましたメラメラ

燃えてる私がこの中にwでかいの自分の後ろ姿にビックリしますたw

後ろ姿がでかいって事は前から見ても(* ̄‥ ̄)ぷっ!


今日は私の代わりを務めてくれる人が居なくて後夜祭は断念し

PM8時少し前に出たら間に合う近くの漁師町の花火大会へ打ち上げ花火

何枚か撮ってみましたが花火撮るのってタイミング難しいんだよねあせる腕も悪いけどカメラもボロいしょぼん

でも間近に駐車して車中から見れたよ音譜

丁度、お盆と重なる事もあり帰省客も大勢居るし、昔から言うと県内の車も多くなりました!

船の上から投げてく一番間近で見た水上花火が迫ってくるかの迫力でしたキラキラ

うーん・・・私のカメラと腕じゃ綺麗さ伝えられねぇよぉショック!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-03 20:24:21

テーマ:ブログ

夏は苦手だけど大好きですラブラブ

そして天気がイイ日には海に行きたくなります波

サーファーぼーっと眺めてるだけだったり・・・

ただ行くだけでイイんです!車

見えないでしょが波の所にサーファーが・・・

中央よりちょい右上の白いのはヨットだけど、これまた何だかw

大好きな場所ですラブラブ音譜

ベンチの陰で晴れちかれたび~


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-01 21:59:35

クーポンで・・・

テーマ:GET



突然妹がランチに行くから子守お願い~って携帯が・・・

丁度持ってたクーポンのお店に行くと言うので持たせました!

食事代10%OFF&お土産にパンというものでした。

これがお土産のパン3個です!もぉお店の名前判りましたよね・・・ナイフとフォーク


夜は夜でまたまたクーポンでポテトを2個頂き~

お一人様1個でも良かったんだけど、これ凄い量なんです!



夜行ったお店またまた焼肉屋さんw

肉の画像は飽きたので、お店の雰囲気をばw

2階に通されました~屋根裏部屋みたいな作りの所に私達だけで・・・くつろげましたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-23 21:21:10

たまごちゃん♪

テーマ:ワン子

最近県内に大きなペットショップができたので見学がてら行っていきました~音譜

勿論ワン子も一緒しっぽフリフリ

前から他の方のブログで気になってた、たまごちゃんを見つけてGET!

時間潰しでもあったんだけど・・・

まぁこれ目的で行ったんです!!!が・・・

使用前のたまごちゃんラブラブ真ん中の赤いのがソレだす!奥のポーチはオープン記念で頂きました!

使用後wこれチョコの臭いがしてワン子めっちゃ気にってたんだけど

ものの2・30分で穴開いちゃったよぉあせる

これ凄く壊れやすいみたい!

今まで与えたオモチャの中で一番気に入ってたのにぃ~わんわん

凄い人気で売り切れ続出なんだってしょぼん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-23 21:13:21

丑の日

テーマ:食べたよ~♪

って事で毎年買ってる所で白焼き4匹2,400円也買って

家で焼き直しタレ作って煮ました!

昔は生から七輪で焼いたんだが・・・

でも美味しかったよ~音譜

私用w

チビには食べやすい様にひつまぶし風女の子

ちなみに、お友達の所でみかけたゴムの模型?

私んじゃないよぉぶーぶーあせる

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-07-19 00:43:44

頑張ってきましたw

テーマ:食べたよ~♪

2人で焼肉屋で8,000円に挑戦wぶーぶー

パスカード4,000円以上で1,500円引き8,000円以上で3,000円引き1万円以上で5,000円引き

5,000円引き2回は既に使ってたので8,000円に挑戦!

まずは普通に飲み物と肉と野菜と飯系を・・・

で・・・途中で飲み物のお変わり

まだ8,000円に届かないので2人でデザート3個注文しまひたw

さすがに残しましたがwシラー

㌧トロ・チーズ入りウィンナー・上ミノ・カルビだす♪

マン○ーw・イモのアイス&わらびもちだすよソフトクリーム

これを注文する辺りには既に腹イッペーでしたがこれ頼まないと3,000円引きにならなかったもんでw

流石に今日は「デザートは別腹」は通用しませんでちたあせる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-14 00:29:30

やっちゃったよw

テーマ:ブログ

一年以上振りかなぁ・・・

やっと重い腰上げて?縮毛矯正&シャギー入れてきました美容院

今朝、沢山洗濯モノ乾して荷物が届くの待って一仕事したら、もう汗だくだし既に11時過ぎてるぅあせる

毎度通ってる所で用事終わらせてからじゃ帰りが遅くなるなぁ思いつつ

ここで諦めたら、また決心が鈍るーと思いGO!

ワザワザ行ったワケじゃないけど凄ぉく空いてて2人係りでアイロンあててくれたので2時間ジャストで終了音譜

最近凄い湿気が多くてサイドと前髪あげたりしてたんだけど、それでもクリンクリンNG

●おりちゃんに「パーマかけた?」などと言われてしまう始末w

猫毛で細くて、それはそれは、この時期大変ですのw

ショートにしちゃうと、次・・・中々伸ばせなくなるし・・・

矯正あてると束ねるの抵抗ありで・・・

迷ったけど、もうどうにもこうにもならないので、えぇ~い!やっちゃえ!って夕べ決心して正解!



だと思うwきっと・・・そうであって欲しいw

でも見た目スッキリしたから、まっ良しとしょう~OK

今晩は洗髪できないので明日の朝が楽しみニコニコブローがスグ終わるどー楽チン楽チンチンラブラブ


それにしても今日も暑かったっすねぇー

疲れ抜けないし暑いだけで疲れるよしょぼん

栄養摂取&十分な睡眠で暑さに負けない様に頑張りませうアップ

って。。。今晩も一時過ぎちゃいますたwべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-12 00:27:20

豊作だったよ!

テーマ:ブログ

自宅にこんなの生ってました!アップ

植えて数年経過して今年が一番の豊作音譜でも、正式名称が判りませんw

ソルダム程硬くないけど・・・何だろ?w

赤黒くなるまで熟すの待って食べます!

お味の方は・・・まぁまぁ!?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-09 22:57:04

パープルの愛しいヤツを求めてw

テーマ:食べたよ~♪

ちょいとプチドライブ車

正体は・・・紫芋のアイスソフトクリーム音譜

ズッシリ重みがあって食べ応えあるので昼ご飯控えて行ったら帰り腹減ったwしょぼん

ちょっとだけ足伸ばして、ちまっとした自然と戯れてきました~コスモス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。