2007-11-29 00:28:42

花屋の店先で・・・

テーマ:ブログ

あまりにも綺麗だったからつい盗み撮りw



















随分前のコスモス畑で・・・

ゆきこやぎ座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-23 22:54:34

母が買ってきた

テーマ:ブログ

弟のパジャマの柄が・・・目



                       どうよ?(*≧m≦*)プププw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-23 16:13:42

季節はずれの海

テーマ:ブログ

空の青に誘われて海へ行ってきました!





















この飛んでる物体は何でしょう?






































































これは・・・

一番初めに会ったご夫婦が連れてた

Mダックスちゃんです!

この子も人見知りするみたいで

お写真の許可頂いているうちに

とっとと逃げていきましたw(*≧m≦*)プププw













え?何で?


ギャ~~~~~♪ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ランちゃ~ん~~~~~っ・・・・・

時既に遅し・・・

この周りは幾つかのコーンに囲まれてて

そのコーンの貼り紙には・・・


























































そこには「ペンキヌリタテ」の文字が・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



anは一人で大パニックヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ













































でも乾いてましたとさっ( ゚д゚)ァラヤダ











何人かの方にお会いしてお話したりして時間を過ごしたりしてる所へ

ある御一行様が・・・・。

誰だと思います?





























さてさて・・・













ジャジャ~ン音譜

答えは花嫁さんラブラブ

素敵だったなり~

anも本物のカメラマンさんと一緒に沢山、お写真撮らせていただきましたカメラ








          ベル















帰りの車中よりパシャリカメラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-19 12:36:40

ちぃさい秋見つけてきたよ!

テーマ:ブログ










ブロックの破片が写ってたので

チョンボして雑な加工してあります!


















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-16 23:45:17

ファン感謝デー

テーマ:ブログ

日頃は感謝されてるであろう弟が当ててきました(* ̄‥ ̄)ぷっ!



グルメカタログです。

高知からはかつおのたたきが載ってました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-04 23:44:13

お山の中でランチ

テーマ:ブログ



クローバー                       クローバー

ブーケ1                       ブーケ1

チューリップオレンジ                        チューリップオレンジ

チューリップ赤                        チューリップ赤

コーヒー頼んだのに間違って自家製オレンヂジュースが出てきちゃって・・・

結局コレ、サービスになったなりよ音譜

ナイフとフォーク                       ナイフとフォーク


しっぽフリフリ                       しっぽフリフリ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-10-27 14:45:27

向日葵

テーマ:ブログ

   ヒマワリコスモス黄色い花しっぽフリフリ黄色い花コスモスヒマワリ

         ヒマワリコスモスヒマワリ

          ヒマワリコスモスヒマワリ

         ヒマワリコスモスヒマワリ


ヒマワリコスモスヒマワリ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-12 13:02:17

壊れてました!

テーマ:GET

私じゃなくてwモデムダウン

先日の大雨&雷の凄かった日にモデムからPCの線は引き抜いてたんだけど

モデムの電源だけは生かしてたら見事にやられたぁ~ガーン

昔、モデムの電源も落としてたら電話が通じなくなってたので、そのつもりでいたら

今は電源落としても電話は生きてるって知らなかった( ̄_ ̄ i)

9,800円の買取りだったので買い替えになりましたが

まぁ4・5年経ってた?し・・・

保険の掛け金(建物には災害保険入ってるけど雷まではな・・・)かけてたと思えば仕方ないな!って金額で済んだけど

今回の雷は本当に凄かった~雷ピカピカ光るのが黄色じゃなくて赤みをおびたオレンヂだったし

市内中心部だけのクレームだけで100件超えてたそうで

モデムから直接・・・火を噴いた人も居たとかw

カスタマーサービスに繋がるにも、2日かかって回線の結果報告だけでも3時間かかって・・・

でも修理の方が次の日(今日)来てくれて助かりました~音譜

それにしても連日の雨どうしたもんだろ~ね?しょぼん


あっそうそう・・・

うちにも●ニータイマーかよwって出来事がありました!

買って4年のTVが突然壊れた~

近くの電気屋さん叩いてましたが直らず・・・

メーカーさん呼んだら出張費も工賃も部品代も無償で直してくれました。

タダはいいのですが益々怪しい●ニータイマーですよね!?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-29 14:50:26

秋の訪れ

テーマ:ブログ

早朝は肌寒いくらいの風が吹いているのに昼間は、何でこんなに暑いんじゃしょぼん

朝からの風で洗濯物も乾きが凄く早くなり秋の訪れを実感!

(色気の無い実感だぁーね)

こうなると・・・そろそろ私の大の苦手な季節がやってくる!

夕方の黄昏それが大の苦手・・・いつもと何も変わらないのに寂しさが込み上げてきて嫌いダウン

私の女友達の殆どはそんな寂しさに浸るのが好きだとかw

傍らに誰か居ても(まぁ居ないが(* ̄‥ ̄)ぷっ!)寂しくて泣けてきそーなのにガーン

夏風邪の心配がなくなる反面、季節の変わり目の風邪の心配が・・・

朝・昼の気温の差が激しいので体力つけて夏バテしない様に気をつけてくださいね!

って自分に言ってるのかよ(* ̄‥ ̄)ぷっ!


秋を実感した乾いた洗濯物の画像を張るのも何なのでw

クマ先日ゲーセンで400円でGETしたガマ口をばwクマ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-22 21:50:08

乗った!滑った!喰った!歌った!

テーマ:ブログ

今朝は天気も、まぁまぁで私のフラフラもまぁまぁ・・・

ってな事で夏休み中に行く予定だったレジャー施設へ行くつもりで朝行動・・・

何か大丈夫そ~って事で家をノンビリ10時頃出発車

ビルの高さにして3階・・・これ10回滑りましたw

30階の階段上ったのと同じ・・・って事は明日筋肉痛だぁーーーしょぼん

おまけにヲイラ重いから座って滑ってても何時の間にやらカーブで横向きになったり

最後には左腕が下になり、うつ伏せのままドッボ~ン波

浅いので思いっきり足打撲ガーン

しばらく動けなくて参った~と焦ったけど何とか足を引きずって歩けるようになりやしたw

行きのパーキングエリアで本来ならネットでしか買えない霧の森大福ハーケン!?

一日10個限定、お一人様1個だけの購入って事でお土産と家用に2個GET(* ̄‥ ̄)ぷっ!

これまた冷凍の黒ゴマ大福ハッケーン・・・

これは、お初でしたが買って一時間後くらいに車中で喰た(* ̄‥ ̄)ぷっ!

暫くダイエット頑張らねば最近マジ凄い事になってまつショック!

インター降りた所で5時過ぎてたしぃ~このまま帰っても仕事に間に合わない!って事で

電話してOLL休みにしてもらい1時間525円也でカラオケで発散~~~

何歌ったかは・・・ひ・み・つ(* ̄‥ ̄)ぷっ!


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。