2006-08-29 14:50:26

秋の訪れ

テーマ:ブログ

早朝は肌寒いくらいの風が吹いているのに昼間は、何でこんなに暑いんじゃしょぼん

朝からの風で洗濯物も乾きが凄く早くなり秋の訪れを実感!

(色気の無い実感だぁーね)

こうなると・・・そろそろ私の大の苦手な季節がやってくる!

夕方の黄昏それが大の苦手・・・いつもと何も変わらないのに寂しさが込み上げてきて嫌いダウン

私の女友達の殆どはそんな寂しさに浸るのが好きだとかw

傍らに誰か居ても(まぁ居ないが(* ̄‥ ̄)ぷっ!)寂しくて泣けてきそーなのにガーン

夏風邪の心配がなくなる反面、季節の変わり目の風邪の心配が・・・

朝・昼の気温の差が激しいので体力つけて夏バテしない様に気をつけてくださいね!

って自分に言ってるのかよ(* ̄‥ ̄)ぷっ!


秋を実感した乾いた洗濯物の画像を張るのも何なのでw

クマ先日ゲーセンで400円でGETしたガマ口をばwクマ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-22 21:50:08

乗った!滑った!喰った!歌った!

テーマ:ブログ

今朝は天気も、まぁまぁで私のフラフラもまぁまぁ・・・

ってな事で夏休み中に行く予定だったレジャー施設へ行くつもりで朝行動・・・

何か大丈夫そ~って事で家をノンビリ10時頃出発車

ビルの高さにして3階・・・これ10回滑りましたw

30階の階段上ったのと同じ・・・って事は明日筋肉痛だぁーーーしょぼん

おまけにヲイラ重いから座って滑ってても何時の間にやらカーブで横向きになったり

最後には左腕が下になり、うつ伏せのままドッボ~ン波

浅いので思いっきり足打撲ガーン

しばらく動けなくて参った~と焦ったけど何とか足を引きずって歩けるようになりやしたw

行きのパーキングエリアで本来ならネットでしか買えない霧の森大福ハーケン!?

一日10個限定、お一人様1個だけの購入って事でお土産と家用に2個GET(* ̄‥ ̄)ぷっ!

これまた冷凍の黒ゴマ大福ハッケーン・・・

これは、お初でしたが買って一時間後くらいに車中で喰た(* ̄‥ ̄)ぷっ!

暫くダイエット頑張らねば最近マジ凄い事になってまつショック!

インター降りた所で5時過ぎてたしぃ~このまま帰っても仕事に間に合わない!って事で

電話してOLL休みにしてもらい1時間525円也でカラオケで発散~~~

何歌ったかは・・・ひ・み・つ(* ̄‥ ̄)ぷっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-08-19 19:18:12

超旨い!

テーマ:食べたよ~♪

夕方スーパーに行ったら解凍の海老が298円!

急にチビが来る事になって何もなかったので、それ買って速攻で海老マヨ作りましたアップ

クソ暑い台所で揚げた揚げたw




海老大好き少女?のチビが「今日のは特別美味しい超旨い」とうなりましたw音譜

コンデンスミルクや片栗使わないアン流なのですが自分でも旨いって思いまちたw

ちなみにコレ前回作だすw見た目も全然違うべw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-12 23:47:40

往く夏を惜しんで・・・

テーマ:ブログ

暦の上では立秋も過ぎ朝晩涼しい風が吹き始めた今日この頃だけど・・・

やっと私の夏本番!!!

9日~12日は地元の人には言わずと知れた、よさこい祭りドキドキ

昨年は4日間通い詰めましたが今年は仕事の関係や身内のお盆の関係もあり本祭だけを堪能しました音譜

流石に今年は事情もあり完全燃焼(別に私が踊ったワケじゃないのにねw)までとはいきませんでしたが

かなり満足&感動する、よさこいとなりましたニコニコ

昨年も偶然移動の際に会ったYくんに(踊り子)今年も偶然、お城で遭遇これには本当にビックリしましたビックリマーク

上着も持参してたのに上品に見てる場合じゃない!っ~つぅ位の暑さ・・・

これまた、よさこい日和で暑さが心地イイ感じでアップ熱く燃えましたメラメラ

燃えてる私がこの中にwでかいの自分の後ろ姿にビックリしますたw

後ろ姿がでかいって事は前から見ても(* ̄‥ ̄)ぷっ!


今日は私の代わりを務めてくれる人が居なくて後夜祭は断念し

PM8時少し前に出たら間に合う近くの漁師町の花火大会へ打ち上げ花火

何枚か撮ってみましたが花火撮るのってタイミング難しいんだよねあせる腕も悪いけどカメラもボロいしょぼん

でも間近に駐車して車中から見れたよ音譜

丁度、お盆と重なる事もあり帰省客も大勢居るし、昔から言うと県内の車も多くなりました!

船の上から投げてく一番間近で見た水上花火が迫ってくるかの迫力でしたキラキラ

うーん・・・私のカメラと腕じゃ綺麗さ伝えられねぇよぉショック!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-03 20:24:21

テーマ:ブログ

夏は苦手だけど大好きですラブラブ

そして天気がイイ日には海に行きたくなります波

サーファーぼーっと眺めてるだけだったり・・・

ただ行くだけでイイんです!車

見えないでしょが波の所にサーファーが・・・

中央よりちょい右上の白いのはヨットだけど、これまた何だかw

大好きな場所ですラブラブ音譜

ベンチの陰で晴れちかれたび~


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-01 21:59:35

クーポンで・・・

テーマ:GET



突然妹がランチに行くから子守お願い~って携帯が・・・

丁度持ってたクーポンのお店に行くと言うので持たせました!

食事代10%OFF&お土産にパンというものでした。

これがお土産のパン3個です!もぉお店の名前判りましたよね・・・ナイフとフォーク


夜は夜でまたまたクーポンでポテトを2個頂き~

お一人様1個でも良かったんだけど、これ凄い量なんです!



夜行ったお店またまた焼肉屋さんw

肉の画像は飽きたので、お店の雰囲気をばw

2階に通されました~屋根裏部屋みたいな作りの所に私達だけで・・・くつろげましたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。