Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属


テーマ:
合宿免許の続編です。
快適な施設で生活してて不自由ないぐらいでしたが
なんと宿舎の屋上にはこんな綺麗なお庭が!!!


{247831ED-4855-46A2-A876-9FF32AAF96B6:01}

しかもおしゃれで可愛い!!!


仲良くなった子とひょこっと顔出し|д・)

{9E6CB527-62AA-46C3-82A9-B2A997E10A91:01}

この優れものを使って記念撮影。
ミニ三脚。しかも100均クオリティ。
最近の100均は凄過ぎます( ˙-˙ ) !!

{343F8C51-21FA-4DEC-9A66-A12E2F9F0069:01}

すごいいい感じに撮れました!!

{2463DB61-C604-48EE-B2D7-E90A27AAB2A1:01}


教習のないちょっとした空き時間に人生ゲームをしたり、


{35A918C3-AAC5-42D6-B787-AB8D7844E568:01}

{B8F0587E-DCF4-4050-B4F4-17ACE2D186E9:01}

レンタサイクルを借りて探検に出たりもしました。

{93FCAA3C-9784-4D21-996F-4AC46031576F:01}


途中で発見したお団子屋さんへ。
焼きたてのお団子をぱくり(^^)
めっちゃ美味しかったです!!!


{EEC3419D-01E2-47C1-8D10-347613AA6DA5:01}


{106BC146-CB39-4EAB-B94A-25A6417C9DB9:01}


複数技能教習の時は結構遠くまで順番に運転するドライブへ。

コンビニで休憩してココアご馳走になりました♪

{C26626A6-E5D6-40C9-9FBA-6AB7D7FD61B0:01}

ランニングも合間に行きつつ気分転換。
きた時は紅葉が綺麗だったのに1週間後には
もう葉が落ちてしまっていて残念でした。


{1E0A294F-FE89-4B13-B4C5-7496E9E7CC57:01}

そして卒業検定。
この眺めを見るのも最後。

{A4D326FE-D700-4E60-85FA-4676A04B90A8:01}

慎重に運転して無事に合格し、卒業する事が出来ました。

{0A1B2EB7-42A5-4728-90A5-9A747805BC29:01}

2週間あっという間で毎日が充実していただけに
帰るのが寂しかったですが、ここの教習所にきてよかったなと思いました。

{DA819861-FD48-4FD4-970A-E93F74E4A740:01}

あとは本免試験に望むだけ!
ちゃんと勉強して1発で取れるように頑張ります!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Anna Itoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。