Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属


テーマ:

サイクルモードが終わって数日後から、
合宿免許のため、長野県に来ています。

{4BF6105D-4E00-438C-926F-D453FA9D5FEB:01}


{C71CF189-2152-4AFF-A8CC-931A06D2852D:01}

周りは山だらけ…

{485EF222-58B9-4627-8D64-CB8D864BACA3:01}

ここ最近の相棒の車(。・ω・。)

{9956DD29-C056-459D-BBCA-1E7820E4058B:01}

ハンドルさばきは上手いのにスピード出し過ぎだよ〜って
注意をされながら頑張ってます。笑

毎日技能教習があるので、いろんな人とドライブしてる気分になり、
毎回世間話をして盛り上がっちゃいます。笑
盛り上がっちゃうとついつい雑な運転になりがちですが…笑

宿舎のご飯は毎食違ってとっても美味しい♪

{6E92B281-3350-4A16-A4EC-F98070D3A1E9:01}

足湯もあってリラックス出来ます(°▽°)

{1C4261AD-1F34-4D61-AE56-C7766DBE64B3:01}

人見知りしず、誰にでも絡んじゃうこの性格が
良い方向に働き、教習所内ではたくさん友達も出来て
(こっちが勝手に仲良くなったつもりな場合も
もしかしたらあるかもしれないけどw) 楽しく過ごせてます\( ˆoˆ )/

少しだけ時間に余裕がある日が出来たので、
ランニングへ♪


{21228412-8A3F-46DF-BBAF-8E023017E33F:01}

{843D35D1-12C1-4400-97F6-6E3DED61BD68:01}

ポカポカ陽気で気持ちいい!!
自転車持ってこれば良かったかなーと思うけど、
持ってきてたら確実に勉強しなくなるのでよかったかなと(笑)

{7ED06A20-8964-484C-8F6D-99EB21E4BB1D:01}


別の公園までランニング!

すっごく綺麗な紅葉を発見♪
真っ赤で見惚れちゃいました(笑)

{07E69561-9361-4C93-B1C5-9F07F79EC7C3:01}


見惚れちゃってたら気づいたら寝転がって上を見上げて観察(^^)


{50E64BD4-57BC-4D81-AFAC-78ABFE4A3401:01}

{3578FF28-3B73-4F0C-9F0B-B793B7AFA15A:01}

そして、修了検定も無事に1発で合格し、
第二段階へ進んで路上に出て練習してます。

{42ACC8DC-FED1-46F9-9FBB-F96B2B1245F0:01}


第二段階では応急救護処置の授業がありました。


{8A7AD98C-4288-431A-AFC9-D52F10FD3569:01}

名前はジョン。23歳男性です。

部屋で倒れてたので必死に心肺蘇生を繰り返し…
想像してたよりも心肺蘇生って大変で(´・ω・`)

一旦はもう疲れちゃって助けるのを諦めかけましたが、
無事に処置を行い一命を止めることに成功しました。
よかったよかった。 めでたしめでたし。

こんな感じで毎日結構忙しいですが楽しく過ごしてます♪

卒業検定まであと少しなので頑張って、
早く免許取れるようにしたいです!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Anna Itoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。