アムズ採用担当者のブログ

ココでしか聞けない!?
採用情報やイベント、
採用担当のプライベートまで何でも熱く語ります!


テーマ:

こんにちは!

 

採用担当のよしむらーです(^^)/

 

今月9日に、初めての内定者懇親会を行いました☆

 

オシャレなBBQ場で、顔合わせをした内定者たちは

採用担当とチームを組んでグループに分かれてお料理対決をしました!

 

各チームによって食材が決まってます。事前にチームで話し合って当日何を作るかを決めました☆

 

チームは

魚チーム魚と炭水化物チームおにぎりとサラダチームやさいサラダとデザートチームsei

 

 

仕上がった料理はコチラ↓↓

 

おしゃれな料理が並びます爆  笑

おいしそう酔っ払い

 

判定は、全員で行い

味・見た目・斬新さの5点満点で採点しました合格

 

そして、優勝はタラコシーザーサラダとやみつきキャベツときゅうりで勝負したサラダチームが勝ち取りご褒美をもらいました~!

その後も、チームビルディングをしたり

趣味の話をしたりと

 

楽しい一日が終わり、みんなの絆も深まったのではないかなと思います☆

 

 

ぜひ、まだまだ採用活動行ってますので

エントリーお待ちしております音譜

 

2018卒エントリーはコチラ!

 

 

2019卒インターンシップも募集中!

 

 

随時更新中!インスタも見てね!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

採用担当のよしムラーです。

いつもブログを楽しみに読んでくれている皆さん。

 

更新頻度が少なくて本当にすみませんえーん

 

 

これからは、なるべく月数回!!は更新します!

うん!頑張る!だからこれからも読んでもらえると嬉しいですお願い

 

 

いよいよ夏が近づいてきましたね~

夏といえば、そう!バーベキュー!

 

この間、会社の愉快な仲間たちと近くのバーベキュー場でバーベキューしてきました爆  笑

 

こんな近くにオシャレなバーベキュー場があるとは思いませんでした!

 

 

新しく採用チームに加わった、ケンブリッジ?オコエ?オバマ??

こと市澤さんも楽しそう照れ

  横で見づらくすいません(-_-;)

 

楽しい仲間と、美味しい食事と、自然に癒された一日でした☆

 

さてさて、夏といえばまだまだあります!!!

 

今日、紹介するのはコチラ!!

パーン、ポーン、シュコーン!!!!

 

サマーインターンシップ~Queenly

イェ~イ♪

 

 

アムズプロジェクトのインターンシップはなんと

 

成長型アップアップアップ

 

多くの事が学べ、就活をスタートさせる前に社会人マインドに近づく

成長支援のインターンシップです。

 

開催は全5回。全部、学べる事が違います。

 

ぜひ気になった方は

 

 

コチラをクリック!!

 

大学1年生~3年生のみんな!

ぜひぜひ、ご参加くださいウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!効率的な昼休憩。充実した子育て。

キャリアウーマンです!

うそ、よしムラーです。

 

就職活動で忙しい働きウーマンのみんな

会社説明会の話だけで会社理解できたって思ってない?

 

じゃあ質問です!

 

初デートだけで結婚を決めますか?

「・・・終わらない、追及するの♡」

会社見学

ブログ

インスタ!

見てごらーん!自然と会社の情報知れるから!

 

 

ちょっとウザくはじめてみました。

改めてこんにちは。採用担当のよしムラーです。

 

本日は、みなさんに入社式の様子をちょこっと紹介します|д゚)

 

入社式は毎年、全社員参加してホテルを貸し切って行われます。

新入社員決意表明の様子です↓

 

会社でビッグウェーブを起こすべく、自分たちで波をつくってます(笑)

 

入社式後は、経営計画発表会(社員集会)

ここで、昇格人事や社員表彰などを行います。

 

実は、サプライズでよしムラーと息子のそうすけが

特別賞を頂きました笑い泣き

産休育休を経ての仕事復帰を称えて頂きました

前回のブログに登場した息子と比べると

デカデカと成長しております

 

 

そして、発表会あとはアムズらしく…

 

美味しい食事と楽しいイベントが満載の懇親会が~

ここでは、昨年入社した社員が中心になってショーを行うのが恒例になってます。

 

サンシャイン志田

こちらは、社長のモノマネをする、採用担当の市澤さん↓↓

 

最後に、店舗対抗フードファイトをするのも恒例です。

中には、、食べるのが困難な食材も笑い泣き

 

こんな感じで、毎年毎年アムズらしい入社式を行ってますウシシ

 

 

何?この会社?面白くなーい?

と思ったそこの君!!!

 

説明会来てみたくなーい??

 

説明会の予約はこちら

 

説明会に参加したけど、もっと会社を知りたいそこの君は、、

 

インスタグラムをチェック!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。