歌ったり雑ったりしてる人がぽろっと零す何か。

ふわふわ生きてゆきたいものです。


テーマ:
ずっと続けてたものを ひとつ捨ててみた

5年。6年近く?

たくさん思い出がある場所だったけど

引っかかったり もやもやしたり

不自由になって。

疲れたなぁ って手放した

「やめる必要ないんじゃない?」

って言われた

たしかにそうだったのかも。

もっと器用なら。もっと上手にできたら。

でも私にはできなかった

不器用で 下手くそで 考えて もがいて

まぁそれもいいんじゃないかな

「みんなみたいに」できなくても。

あの場所がなくなっても そばにいてくれる人がいて

それがどんなに幸せなことか わかったから。

狭く深く。

私の小さい手のひらでも

包めるものを大切にしようと思うんだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

ということで いつの間にやら2017年になってました。

実は大晦日に記事をUPしようと思ってたのですが 下書きのまま新年を迎えてしまいまして←

まぁ 今もまったくお正月感なく過ごしているわけなのですが…

新年早々若干の巻き込まれ事案に遭遇しまして。
もやもやイライラしてたわけなのです

やんなっちゃうね(•ө•)♡

嫌われるのには慣れてますけども。
特に女子には。
苦手なんです。
女子特有の一体感。

私は自分で見たもの
自分で感じたものしか信じないのです

冷たい人間なのかもしれない。
面倒なのも自覚してます。

それでも 人の問題に他人がとやかく言うのはお門違いなのです。

「可哀想だから私がなんとかしてあげなきゃ」なんてただのエゴだと思います。

愚痴るのは勝手です。
相談も引き受けます。

でも それに対して
「私はどっちの肩も持たない」
と伝えたところ 関係を切られるのは
納得がいきませんでした。
まず まったく関係ない私が出て行くことがすでに間違っているのですからw
当然のことなのです。

男の人にはあまりいないですね。
女子特有だと思ってます。

「それが本当に相手の望んでいることなのか」をキチンと考えて行動すべきです。

世の中には
「良かれと思って」行う「大きなお世話」というものが存在します。

人のふり見て我がふり直せ

私も同じようなことをしてしまわないよう気をつけたいと思います。


いや なんかあれだね!
なんかつられてめちゃめちゃ硬い文章になったね!
新年早々のイラもやをぶちまけた次第でございました!

みやさんらしくない かもしれませんが
これも わたしなのです(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに記事を書くにあたって

以前の記事を全部読み返してみたのです。

ほぼ。ほぼね。
もう目を覆いたくなる黒歴史

そっと上から白く塗りつぶして グレー歴史くらいにはなったと思いたい。

でも やっぱり色々思い出すね。
こんなことあったなぁとか。
今も昔も考えてることは変わらないなぁとかw

おそらくブログの「需要」だけを考えるなら
そんなものまったくないよね٩(ˊᗜˋ*)و

ツイッターのほうが見てくれる人も多いし、手軽だと思う。

ただ手軽なのに人の目に触れることが多いというのは怖いことです。

どんな一言が人を傷つけるかわからない。
意図せず不愉快にさせてるかもしれない。

まぁそんなことを考えだしたらキリがないですが
そのせいで 発言するのが怖くなったのも事実で。

ブログで考えながら文を書くのは
自分の頭の中を整理できてよいなーと思うのです。

そんな頭の中身も ぽろりぽろりと。
書いていけたらいいかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。