皆様は、パワースポットというと、どこを思い浮かべますか?

私は、人々が息吹を与えた処というイメージです。

例えば、神社やお寺。
感謝や徳等、多くの思いが詰まっています。
特に人が多く集まる場所は、パワーがあると思われます。 

また、滝、海、山等の自然も多くの人に影響を与える場所は、物凄いパワーが宿っているのでは、ないでしょうか?

祭りやバーゲンもパワーを感じます。


反対にパワーを奪うスポットもあると思います。
パチンコ屋とかが、思いつきます。

皆様も自分に良い影響を与えるパワースポットを是非、見つけて下さい。
AD
こんばんは。
甘いケーキです。

皆様は、どんな詩が好きですか?
私は、気分が楽しく、晴れ晴れした詩が好きです。

世の中は、不景気だと言われています。
詩で景気を変える事は、出来るのでしょうか?
ある投資家が、景気は、世の中の気分だと言いました。
なるほどなと思いました。

だとすると詩で、景気を良くする事は、可能だと思います。
つまり気分を良く晴れ晴れする詩を広げる事です。

私のブログでは、そういう詩を今後も紹介します。
楽しみにして下さい。
AD
 その事が当たり前にしか感じられない
 その日が少しずつ近づいている

 君の激しい決断が、私の明日を作ってくれる
 君の理想する未来が、私に明日を作らせる

 忙しすぎて、君の喜びしか見えない
 忙しすぎて、私の不安を忘れてしまった

 あー その日が来ることが
 あー 今日の当たり前

 過ぎ去りし過ちは、今はどうでもいい
 今はその日が来るのが、ただ楽しみで仕方ない

 
AD