エミィのアップルサイダーな気分

トシちゃん(田原俊彦)の情報やエンタメレビューなど、日常でシュワシュワするような事を書いていきます。


テーマ:

個人的な観光を書きます~。
途中でサプライズもあるけど。
 
 
トシちゃんとのツアーの様子は
田原俊彦データパーク」のイベント→海外ツアー→グアムからどうぞ。※スマホ向けには作ってないのであしからず。
 
 
2017/4/8雨の成田 JAL941便 10:45発でグアムへ。
超絶不調。周りにご迷惑かけちゃってごめんね。

 
早速機内食 全部食べられてよかった。
 
しかしすっごく揺れた。

ちょうど揺れてた時に「スターウォーズローグワン」を
見ていて、銃撃戦のところだったのでなぜか臨場感あり。(笑)
 
グアムについた!immigration並ぶ並ぶ。相当かかりました。
おまけに税関も並ぶ並ぶ。さっさと通せ。
 


グアム空港外観↓

なんの像?

 

ホテルに到着 ロビーからプールを

眺める



 
部屋からの景色。インフィニティタワー
3階だからこんなもんか?

部屋にはウオーターサーバーがついているので、超便利。お湯も出るので朝の
コーヒーも持参のお味噌汁も
美味しく頂きました。
歯ブラシセットもドライヤーも
シャンプーもボディソープも、
スリッパもみんなついているので、
何も持って行かなくても大丈夫。
さすが日本人オーナーだけあるね。

夜のプール

 
夜にABCストアへお買い物。

グアムのビール、チョコレート、会社に配るようのマカデミアナッツ、日本ではあまり見ないm&m'sストロベリーとミント。
 
 
 
2017/4/9(日)
日本から予約してたリムジンで恋人岬へ
8時半出発なのにもう暑い。
 

中はこんな感じ。

恋人岬到着



↓みんかなんか書くらしい(笑)




上がっていくと。。。

青い海、青い空

崖下怖い。

トシちゃんが鳴らした鐘。

 
 
※そういえば、恋人岬とかゴルフとか海岸歩いてた
動画、、どこ行っちゃった?誰かURL教えて。
もうないのかな。保存した方いたら内緒で
ちょうだい(笑)
 
 
 
10時にギャラリアへお買い物。ここまで
リムジン。
 

お友達に配るようのロクシタンのハンドクリーム
10本セット

自分用の化粧品。ランコムの化粧水トニックドゥスール、アイメイクリバーのビファシル、ディオールのリップ、ドルがあまってたので帰りの機内で買ったジュルスチアートのチーク。普段は国内メーカーの化粧品を使ってるけど、どれも久々に外国ブランド、それなりに香りが独特。

 
 

スヌーピーとコラボのレスポートサックポーチ自分用。
 
他に画像はなけど。
妹ちゃんにオレンジのキプリングのリュック。これが一番高いかも(笑)
ハンドタオルとノートとメモ、妹ちゃんへ。母にマンゴープリン。
 
サンダル作りにケンさんのお店へ。

トシちゃんのお友達がやってるサンダル屋さんで。ソールとハナオ色が選べてチャームも好きなものを選べて完全オリジナルが作れます。妹ちゃんの分は大好きなオレンジ。
グアムに行ったらぜひお立ち寄りください。プラザの2階です。

 
サンダル作り終わって1回のIPOPという
パンケーキ屋さんでランチ。
 


そしたらトシちゃんがサンダル屋さんへ
入って行ったのが見えたので、行ってみたら
いた!


すぐにお店を出たトシちゃんは私たちが
ランチしているところまで来てくれて。
ちょっとお話。うふふ。よかった。
 
ホテルにもどり、13時ごろから海へ。
私はお部屋でお留守番。
 
そんなこんなで、夜のBBQ。

 

BBQ終わると部屋訪問と2ショット写真。

あっという間に去って行った。

でも肩に手、お手てはにぎにぎ(笑)で精一杯。

 

(れれさんのまねっこ(笑))


 
2017/4/10(月)
14:30出発なので
11時には戻ってこれるようにタクシー頼んで
観光へ。2時間で100ドルでした。運転手はマイク。
いろいろ連れてってくれました。
 
ハガニア歴史地区に行ってみた。
 
聖母マリア大聖堂


 
スペイン広場

 
ラッテストーン公園

 
 
アプガン砦


ココナッツジュース天然お約束ね。
この後、実をわさび醤油で食べさせて
くれました。なんとおいしかった。

 
 
アデラップ岬のラッテオブフリーダム

暑いけど、海が青すぎてキレイすぎて
感動ばっかり。


 
 
ホテル近くに戻ってきて、荷物を
まとめてからランチでナナズカフェへ。
みんなでシェア。



ランチを終え、ホテル前のJPストアで
ちょっと買い物。
その後ホテルへもどり、ロビーで時間まで
過ごす。
 

リーフホテルは立地がいいので行かれる方はお薦めのホテルです。



そしてバスに乗って空港へ。
JAL942便 17:30発で日本へ。
 
20時前に寒い日本に到着。
 
20年ぶりのグアム。ちょうどいい感じの
移動時間だし、思いのほか楽しかった。
 
また行きたいかも。
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)

エミィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。