こんにちは、クレイパティシエールのayaです( ´﹀` )

6/18.19のクリエイターズマーケット、無事に終了しました♡


{A6564B2C-CAE3-4552-9B42-A515089BA818}


{3AD62779-AC37-4802-8374-45788EE1CF3F}

{F378B54C-0167-46C6-9837-5DB384B9604B}

{1C493A5E-DD45-47A8-9289-3876C253F943}

{E9D732E4-5837-4AC2-9DFC-BD51068806BB}

ブースはこんな感じでした!

仲良しのfleuretteの美咲ちゃんとの初の共同出展‥‥

とにかく楽しかった!そして疲れた!

といった感じです(笑)
終わった後はヘトヘトなのに夜中まで次のクリマの話で盛り上がり(早すぎ
今朝解散しました💡

ブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました(*´`)

たくさんの作品がお嫁に行きました!‥‥ので帰りはすごく楽でした(笑)

そして差し入れも沢山頂きました😭本当に感謝感謝です


帰り、京都へ向かう新幹線の中で次のイベントややりたい事をずーっと考え、気がついたら一眼レフを購入してしまいました( °_° )

明日からWeb関係を少しずつリニューアルしていきたいと思います💡

お楽しみに(*´˘`*)




【今後のイベントお知らせ】


*ハンドメイドジャパンフェスタ
7/23.24
東京ビックサイト
B-332


*真夏のデザインフェスタ
8/27.28
東京ビックサイト

*デザインフェスタvol.44
11/26.27
東京ビックサイト





Amy*のショップは
creemaです(•ө•)♡




@Amy_infomation
Twitterやってます(・v・)ノ

↓ランキング参加してます☆ぽちっとお願いします♪