Amy's Stage Door

東京・トロント・NYを拠点とするSinger, Dancer, Actor, Songwriter:エイミー・カワウチ の記録。


テーマ:

ここ数日、真夜中のリハーサルを続けてきた私 & 週末アーティスト: I & C SHOW CHOIR。

リンク栃木ブレックスさんのゲームのオープニングとハーフタイムでパフォーマンスをさせていただくことが決まったのがたったの2週間前・・・。

そこから、誰が出るか、誰が出れるか、どれくらいのクオリティでいけるか、他のイベント等もあったので、みんなで集まれる時間がなく、結局、ここ1週間、みんな、お仕事を終えて、午前も近くなったころにスタジオに来て、真夜中にメンバーの1人が車で送ったりしながら、・・・そして、ここ数日は、もぅ、家に帰るのも無理なメンバーは、スタジオで寝起きして、それぞれがそれぞれの時間に会社や学校へ行く・・・という状況でした。

『学校なんてどうでもいいでしょー!あたしは舞台で生きて行くんだからー。。。』みたいなタイプの高校生だったあたしも、さすがに、リハーサルのために、高校1年生を預かっていると、朝、「好きなこともやってるんだから、学校へもしっかり行ってもらわないと!」と、かつてのMommyみたいに、「ちょっとー!!!何時から学校?寝てていいのープンプンビックリマーク」と、かなりうるさくなってしまう、ガミガミママになってしまう自分にびっくりしました。

月末を挟んでいたのもあり、会社員のメンバーは、リハの時間に間に合わず、「一緒に出たい!けど、リハが出来ないのに、うちらが出たいだけで人前に出るなんて、もちろんダメでしょ!!」って決断で、出演演目が削られてしまったりとか、色々ありましたが、やっぱり、リンク栃木ブレックスさんの担当の方が、本当に良くしてくださったし、バスケファンの方々が、ツイッターとかで、SHOW CHOIRのパフォーマンスを楽しみにしてくださっているのを見て、ホントに短い準備期間ですが、想いに応えたい!!!いいパフォーマンスがしたい!!!という一心で、みんなの心をひとつに出来る限りのことはしたと思います。

$Amy's Stage Door


今回は、結局、選抜メンバーは、半分 ICGP(I & C GLEE PERFORMERS)から、そしてもう半分は、Amy's門下生... プロを目指す、個人レッスンの生徒たちで、構成されて、10名。

あたしも合わせて、総勢11名のパフォーマー + あたしの10年来のマネージャーで栃木入りです。



只今、5:18分。

先程、リハを終えて、衣装合わせもしたら、みんなテンションもあがり、やる気満々!!!


東京を8:00に出発予定です。


さぁ、どんな1日になるかなena


今日も1人でも多くの人達と一緒に歌えますように!!

歌うことは、生きることっっエルモピース

またねー。


Love,

Amy xoxo


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エイミー・カワウチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。