CPM浅草橋プラモ展示会 | アムユsan!!

CPM浅草橋プラモ展示会

久しぶりの更新です(^-^ゞ
昨日は浅草橋で行われた展示会にお邪魔してきました♪












色々な作品を間近に見れて、かずをさんやゼッツーさんともお話できてヤッパリ展示会は良いなぁ♪と思いました。


_<)


ニコイチでこんなの作ってたりかお


旧キットのキュベレイ作ってたり




兵隊の塗装練習してたりします。
この兵隊の顔を塗っているときに誰かに似てるなぁ…
あ!タガ君だぁ♪
ということで命名タガ君です。

ところで昨日の展示会で刺激を受けた私は今年もやってくる11/28プラモロックフェスに参加させて頂く運びとなりましたm(__)m

友達のバタピーがちょっと前に1/550のガンプラでGOGO祭りやるよと話を持ちかけてくれていたのですが煮え切らなかったので返事を先送りにしていました。
結果1/550の参加プラモ枠があとビグザムだけになってしまい、キットを持ってない私は断念することにしました。

しかし心優しいバタピーは
「好きなの作ったらええやん♪」
と言ってくれたので好きなの作りたいと思いますd(⌒ー⌒)!

それでは♪