明日から東伊豆ツアー

テーマ:

石川県のダイビングショップなのになぜ伊豆?

と思われた方もいらっしゃるかと思います

ダイビングショップには大きく分けて2種類あって、ダイビングスポットの近くにあって、そこの海に潜りに来る方をお迎えする現地型ショップとアミューズのように町の中にあってダイビングスクールをしたり色々な場所にツアーに行く都市型ショップに分かれます。

アミューズが長年ホームグランドとして潜ってきた越前や近場の能登半島(珠洲、九十九湾)ももちろん頻繁に潜りますが、そこだけにこだわらず様々なところにツアーに行きます。

 

2017年になってからも海外はモルディブクルーズ、ミクロネシアポンペイ、沖縄は久米島、石垣島、遠征は南紀串本、西伊豆大瀬崎、西伊豆田子、西伊豆浮島、三重県三木浦などいろいろなところにツアーを組んでいます。

私自身が100回以上の渡航歴があり、海外や様々なダイビングスポットにコネクションがあるのでツアーも組みやすいのです!

明日からは東伊豆の熱海と富戸に行ってきます。来週は南紀串本ツアーです。

(写真は昨年11月の東伊豆ツアーです)

アミューズには150人以上の年齢も性別も様々なメンバーがいますのでさまざまな場所にダイビングに行くチャンスがあります。

ダイビングのCカードは取得することがゴールではなくて、取得した後どうダイビングを楽しむかということがとても大切です。

自宅の近く、会社の近くになじみのダイビングショップがあると気軽にダイビングを楽しめますよ!!

ぜひ我々の仲間に入りませんか?

 

AD