不幸中の幸い

テーマ:

アミューズで最もと言っていいほど活躍してくれているアミューズ号(ハイエース)、15人乗りのコミューターです!

とにかく体は大きいし力持ちだし、アミューズにはなくてはならない存在です!

それが先日エンジントラブル((((((ノ゚⊿゚)ノ

その日は早朝クリーンビーチいしかわに行く予定で店を出た直後でした。とりあえず近くの駐車場にアミューズ号を止めて走って店に帰り別の車でクリーンビーチは言ってきました。

店を出てすぐのところで止まってよかった

 

その後すぐにJAFを呼びトヨタまで搬送、JAFの車で搬送できるぎりぎりの大きさだったようで、これも良かった

かなり距離も走っているので燃料噴射のインジェクションを好感しなくてはいけないとのこと

まだまだアミューズ号には頑張ってもらわないといけないのですぐに交換を依頼!

溝が少なくなっていた夏タイヤも新品に交換することに

かなり高額な出費になったけれど、安全には代えられません。

 

その後午後にはアミューズ24週年パーティーでした

その時間にもぎりぎり間に合うという奇跡

パーティーは総勢50名でのバーベキューで盛り上がりました

 

車はいつかトラブルが出るときがあるけど、ツアーの最中じゃなくて良かった、何とか対処のできる時間帯で

 

不幸中の幸いです

AD