アミューズに新規でご来店いただける方にいろいろ聞いてみると、ダイビングショップに行く前にホームページを見ると、アミューズはいろいろ更新されていてツアーにもいっぱい行ってるみたいなのでライセンスをとっても潜れる感じがするとよく言われます。

確かにアミューズはツアーに力を入れていて、Cカードをとることだけでなく、そのあとの楽しみが大事なんですよねー

この日記も土日に東伊豆ツアーに行って帰ってきた後に書いてるんですけど、楽しかったですよー!!

 

日曜日にはスタッフが九十九湾の日帰りツアーに!

 

アミューズのホームページはツイッターやFACEBOOK、グーグルカレンダーを駆使して作ってあるのでどんどん更新されるんですよ

これもすべて自分でホームページを作ってるからできること

業者に依頼したらかっこいいページはできるけど、止まったままのホームページになっちゃうことも多いからね

だってお店で楽しんでいる人がたくさんいるんだから、それをアピールしないとね!!

AD