アミューズのバーベキュー

テーマ:

普通バーベキューというと焼肉に焼きそばが定番じゃないですか

アミューズではそうじゃないんです

鉄工所のゲストの方が作ってくれた極厚鉄板でステーキ!

これがまた本格的においしくできるんですよ!!

そして、〆は焼きそばではなくスパゲティナポリタン!

いわゆる昭和のナポリタンですが、これが実は大人気なんです!

もちろん現地で乾麺をゆでてから作ります

これが食べたいからとバーベキューに参加してくれる方もいます

年に何回かは海でバーベキューをしますが、今週末5月28日(日)はアミューズ24周年パーティーではアミューズの駐車場でバーベキューをやります!!

ぜひダイビングを始めて我々の仲間になりませんか?

 

AD

昨年5月から常勤スタッフが私だけになり、昨年はかなりオーバーワークになってしまいました。事実前年、前々年よりもオープンウォーター受講者が多く、1人で2人、3人分の仕事量をこなしてきました。
このままの仕事量を続けていくと私自身の体も壊れてしまう可能性があります。
私が倒れるのが皆さんに一番迷惑をかけてしまいます。
いや、今はまったく元気ですよ

とはいえ既存のメンバーの方のツアーは減らしたくないというよりも今までよりも増やしたい気持ちでいます。
そうなるとオープンウォーターダイバーの講習を制限するという選択しかありません。
ただ私の性分として、みんなのリクエストに最大限こたえたい、かなえてあげたいという気持ちになってしまうので、昨年は早朝や夜間も講習を入れて手抜きをせず一生懸命講習をしてきました。
それでダイビングを続けない人がいるとやはりがっかりしてしまいます。

講習の申し込みをしてきた人を選別するのは難しいことです。
なので今年はオープンウォーターコースのお申し込みを受ける場合に、軽器材とスーツを購入していただくことを条件にしようと思います。

それで申し込みは半減するかもしれません
悪い噂も立つかもしれません

しかし、数が減っても、それでもアミューズで受けていただける方には全力で講習をしたいと思ってます。

本当はすべての人のリクエストを受けたい気持ちではあるんですけど、さすがに年のこともありますし、長くショップを続けて行きたいので自分の体のためには苦渋の選択をせざるをえませんでしたが、それを決めたら気持ちは楽になりました。

今後アミューズメンバーの方が紹介していただける方にも例外なく購入をお願いすることになります。

昨年は換算してみると過労死認定残業時間をはるかに超える残業をしてる計算になるので(笑)
今年は過労死認定残業時間くらいには収めたいと思います(笑)
経営者はどれだけ仕事してもブラック企業にはなりません(笑)

文字で気持ちを伝えるのは難しいけど
自分の気持ちが伝わったかなー
基本的な自分は何も変わっていませんよ

AD