ダイビングを始めるといろいろな小物がほしくなると思うけど
もちろんカメラもそうだけど、ライトを持つとダイビングが格段に楽しくなります!

とはいえ水中ライトほどピンからきりまであるものもないかも
数千円のものから数十万円のものまで
もちろん高いものほど金額が上がります

でも初めて買う人に良いライトが出たんですよ!!
値段も手ごろで明るくてワイド(1000ルーメン)とスポット(600ルーメン)の切り替えもできる!
USBから充電もできて90分もつ、しかも小さくてコンパクトと
欲しくなる要素満載です。
私の手にすっぽりと収まっちゃうくらい!

ちょっと前まで1000ルーメンのワイドと言えば5~6万円くらいしていましたが、これだけ多機能で29,800円

しかも、ストロボ付きカメラを持っている人は、ターゲットライトにもなります。
ストロボが光った瞬間にライトは消えますのでライトの跡が写りこみません!
ストロボ光自動消灯機能付きが32,800円

久々に自信を持って勧められるライトが出ました
詳細は以下のサイトで
http://www.fisheye-jp.com/products/light/fe_neomini1000sw...





AD