22周年パーティー

テーマ:


今日はアミューズマリンクラブ22周年パーティーをお店の駐車場で開催させていただきました。
総勢54名ものお客様にご参加いただき、感謝感謝です。
22年もの間、北陸というダイビングには無縁と思われている地でダイビングショップを続けてこられたのも、お客様やスタッフ、家族のお陰と思っています。
今年は能登半島のダイビングも盛り上がって来ています。
23年目も変わらず真面目にちゃんと潜れるダイバーの育成をモットーに頑張りますのでよろしくお願いします
AD

「まじホ」

テーマ:
久々の日記になってしまいました!
今年の5月は記録的に熱いですね
日本海の水温もどんどん上がっています
とはいえウエットスーツではまだ冷たいんだよね~

ということでウエットスーツの中に入れるダイバーズカイロを昨年より研究を続けやっと完成形に近づきました。
昨年モニターしていただいた方もいると思いますがかなりパワーアップしています。

名前を「まじホ」としました
不思議にあったかいマジカルホットとまじホットをかけて(笑)

以前ビニール袋に入れたバージョンもあったのですが、ついゴミになってしまうということで新しいまじホは水溶性ビニールで包んであり、万が一海に流れても完全分解されるのでゴミになりません!

久米島で4月よりモニターしてもらっているのですが、大好評の評価をいただいています!!

気温は暑いけど水温が低いからドライを着続けている方も、早くウエットスーツで潜りたい方も、28度あっても寒いという方も(笑)

とはいっても私が最初に実験台にならないといけないと思いますので、頃合いを見てまじホつけてウエットで潜りたいと思います。

当初アミューズのお客様が少しでも寒さを感じないで潜れればいいなと思い研究を開始したのですが、外部からの強いリクエストもあり商品化もする予定です!!


AD