21周年記念バーベキュー

テーマ:

5月25日はアミューズが金沢にオープンしてから21周年の記念パーティーでした。
お昼12時より19時くらいまでお店の駐車場で耐久バーベキュー(笑)
総勢60名もの方にご参加いただきました。
思えば21年もの長い間、北陸では無理だと言われたダイビングショップを専業でここまで続けてこられたのもお客様とスタッフのお陰と心より感謝しています。
これからも皆さんに楽しいと思ってもらえるツアーやイベントを企画していきますのでよろしくお願いします。
AD

たこ焼き機

テーマ:



いつもバーベキューで使ってる鉄板に使ってるコンロは丸型なので、
熱が集中してたので炒めものには良いんだけど、縁が焼けない、なので新しいガスコンロを探していたらたこ焼き鉄板も付いて新品格安でゲットしました!
お店にある鉄板を乗せてもピッタリ!!
早速焼いて見ましたけど外はかりっと中はフワッと、やっぱり道具ですね
これでお店でも海でもいろんなことが出来ます!
まずは今月25日の21周年パーティーでデビューです!
楽しみにしててね♪
AD
5月3日は越前で今年初のバーベキューでした


アミューズのバーベキューはちょっと変わっていて焼肉じゃなくステーキ、焼きそばじゃなくスパゲッティナポリタン!
自慢の極厚鉄板で焼き上げます



ダイビング後に海を見ながらのバーベキューは気持ちが良いですよー
たくさん食べて飲んで笑って
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます

その日は越前の民宿に泊まり翌日の記念写真です


次回はぜひ参加してくださいねー
AD