100円ショップの優れもの

テーマ:



100円ショップって結構驚かされるものが売ってることあるけど、これは今までの中でももっとも優れものかなってもの

考えてみれば構造は簡単なんだけどすごく便利です

お菓子など一度開けてしまったものを熱で圧着する道具
これがかなり簡単でかなりきっちりと圧着できるんですよ!!



写真はスパゲティの袋を圧着してますが、逆さにしてもスパゲティ1本も出てきません、結構感動なんですけど。

やり方は簡単、ホッチキスを使うように袋の端をつかみ約3秒
その後ゆっくりとスライドすれば完璧!

むかしもっと高いもので同じようなものはあったけど、100円ってどいね

でもこれがあれば、お菓子を開けちゃったけど湿気っちゃうから全部食べなきゃって事がなくダイエットにも役立つかもね!!

これ本当にめちゃおすすめです!!

AD

新品タイヤ

テーマ:

アミューズ号の夏タイヤがすりへってきたので新品に入れ替えました!!
やはり距離を走るので車のメンテナンスやタイヤは重要ですよね
これで乗り心地も安全性もアップすると思います!
これからも全国走り回りたいと思います!
やはりハイエースは良い車です
AD