☆モデルデビュー☆

テーマ:
もりとものひとりごと-13841423149510.jpg

娘が町でモデル事務所にスカウトされ、一緒に話を聞きにいって「お父さんも是非」と言われ、冗談だと思っていましたが本当に仕事が来てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
役柄は町工場で働く人(笑)
北陸の人なら誰でも知っているところのCMだそうです!
午前中に市内の町工場で撮影してきました。旋盤を操作するのですが、私大学は機械科だったので旋盤の操作はお手のものです。
撮影会社の人に「普段は役者さんをやってるんですか?動きが自然なので」って(笑)(笑)(笑)

普段は撮影する側だけど、撮られるのも結構面白かったです!
いつから流れるのかボツになるのかわかりませんが、流れるとすると北陸3県くらいは流れる可能性があるのかなぁ
撮影のとき緊張しなかったけど今緊張してきた(^o^;)
AD

贅沢な夕食

テーマ:
もりとものひとりごと-13838298933110.jpg

もりとものひとりごと-13838299207302.jpg

もりとものひとりごと-13838299012011.jpg

思わず贅沢な夕食
延岡より極上鮎を頂き
カニ解禁でコウバコガニ(ズワイガニのメス)を頂き贅沢な夕食になりました。
いやー美味しかった(^-^)v

かっちゃん、ありがとう、前回貰ったとき食べられなかったので、今日は堪能しました!
AD