水蜜桃パフェ

テーマ:
もりとものひとりごと-13752502306680.jpg

間に合いました、むらはたの水蜜桃パフェ
本日最終日とあってお店は大行列
席につくまでに40分、注文して出てくるまで30分と1時間以上も待つという金沢ではあり得ない我慢をして食べてきました

しかしおいしかったです\(^-^)/
AD

健康診断結果

テーマ:
もりとものひとりごと-13752349706420.jpg

先日受けた健康診断の結果をもらってきました
昨年からすこしづつ続けてきた生活改善の結果が少しずつ出てきて
体重約7kg減、腹囲9cm減、中性脂肪の値もかなりよくなりました!
血圧が若干高めですが、他は異常なし(^-^)v
今後もダイエットではなく無理や我慢のない生活改善していこうと思います!
AD