水中スクータースキンダイブ

テーマ:

もりとものひとりごと

今朝は光の中で水中スクーターを使って遊びました!
広いプールじゃないけど結構遊べるんですよ
慣れてきたら水底まで一気に潜ることもできます
気持ちいいですよー
AD


もりとものひとりごと



今日のモーニングプールダイブはプールの角に水中スクーターを設置して、プールの中に水流を作ってみました!
これがめちゃ面白い、流れるプールになりました
ドリフトダイビング体験や流れの中に向かって泳ぐ体験もできます!
今日もばっちりプールに光が差し込んでいました

明日も晴れそうだし、午前中プール開放しようかなーと思います
どうせ私は最近毎朝入っているし、一緒に入りたい人いるかな

明日できそうなこと
・光の中でリラクゼーションダイブ
・将来ロタへ行く時のため、光の撮影練習
(曇った場合はゴメンなさい)
・水中スクーター体験(狭くても結構面白い)
・ドリフトダイビング体験
・水中を流れに向かって泳ぐ体験(笑)
・夏に向けての慣らしダイブ
・イルカと泳ぐ練習
etc

光は朝9時頃から差し始め、10時頃がもっとも強くなります
だから朝9時アミューズ集合!
予約なしで来てもらってもいいですが、広いプールではないので、いっぱいだとお断りすることもあります。

ご予約いただくと確実です!

0120-14-0254

info@amuse-mc.com


光はさしていなくてもいいやという方は午後でもいいですよ

チームアミューズメンバーの方はタンク代だけでOKです!

一般の方はタンク代+1000円です。Cカードをお持ちください
また、レンタルが必要な方はフル器材1000円、重器材のみ800円でOK
ノンダイバーの方は体験ダイビングも可能ですが、その際は必ず予約してください!(3,500円)


水中スピーカーも何とか直したいなぁ・・・・・

水温は27度~28度なのでウエットで充分です!


もりとものひとりごと-575396_380129215385137_88020431_n.jpg

AD

光の中でダイビング

テーマ:
もりとものひとりごと-575396_380129215385137_88020431_n.jpg

天気の良い午前中は、アミューズのプールに光が差し込み凄くきれいです!プールに入ってるだけで癒やされます
午前中はプールが空いていることが多いので、新しい遊びを画策中!

天気の良い午前中のお試し体験ダイビングもどんどんやろう、受付します!
AD