明日から東京

テーマ:
明日、朝一の飛行機で東京へ行くのですが、雪が心配で
まあ今日の東京からの最終便が無事小松に着いたので、除雪などで時間をとられたとしても結構は無いだろうと思ってはいるんですが・・・

というのも、明日は2年に1度のコースディレクターアップデートで、日本では1回しか開催されないんです。もし明日欠席したらアメリカまで通訳をつれて行かなければいけなくなるんです。まあ昼までに着けばよいので何とかなるでしょう

翌日、2月1日はビジネスシンポジウム
全国から500店舗のPADIショップの人が集まります
そこで、なんとなんと
アミューズマリンクラブ、表彰されることになりました!!
2011年度カスタマーサポート賞です!!
これも皆さんのおかげです、ありがとうございました
恵比寿のウエスティンホテル東京で表彰式です!
またその模様はLIVE AMUSEでもアップしますね!

2011年はすぎぴーとみっちゃんがインストラクター1年生として望んだ年でしたが、このような賞をいただけることになってとてもうれしいです!!

2月2日はDIVE BIZショーに行ってきます
今年の新製品が一同に介する展示会です
また新しい器材情報を持って帰りますね!!
AD