明日の午前中にお店を出発し、中部国際空港セントレアからJALチャーターでパラオに行ってきます!

また現地からLIVE AMUSEを更新しますのでお楽しみに!!

AD

夜景

テーマ:


もりとものひとりごと

昨日はお店が定休日だったのですが、月末ということで支払い作業に追われていました
朝から抜けるような青空で、紅葉撮影に行 こうよう ってカブちゃんに感化されたような感じだったのですが、いろいろ作業が終わったのがすでに15時、ここから遠出するわけにもいかず、キゴ山で夜景撮影してきました!

キゴ山ならば30分でいけます!!
あわよくば夕陽の写真も撮れるかなと思ったのですが、雲が厚くまったく紅くなりませんでした

しかし、ここからみる金沢の夜景は見事ですねー(写真1)
車に乗ったままでもフロントガラスから写真のような夜景が見られる場所があるんですよ!


もりとものひとりごと

もりとものひとりごと

帰り道、太陽が丘を通ったら、メタセコイヤ並木がライトアップされてるじゃないですか!!!
早速車を止めて撮影!
しかし、写真を撮るには撮ったのですが、帰宅ラッシュのため車の列が絶えなくて、なかなか良いのが撮れずタイムアップでした
でもめっちゃきれいだったー

写真2:紅葉の太陽が丘
写真3:ライトアップの太陽が丘

ほぼ同じ場所から撮影しています

AD