もりとものひとりごと-F1000779.jpg

やっと食べてみました♪
味は結構卵かけご飯だけどやはりあのクリーミーさは出ないよね!
でもおいしかったよ!
セブンイレブンに売ってるので見かけたらおためしあれ!
AD
昨年視察に行って、マンタまで見られた紀伊大島のブルーウォーターダイブに明日より行ってきます
担当はアミューズおやじーず(笑)
ブルーウォーターダイブのほかにもオキノスジエビの大群も見てきます
どちらも視察済みなのでお任せを!

夜は大ちゃん担当でお勧めの居酒屋で♪

またLIVE AMUSEでアップしますので見てくださいねー
それでは明日は早いのでそろそろ寝まーす
AD

ハマチの映像


もりとものひとりごと
昨年も6月にハマチがブレイクしていたので、今年こそは逃すまいと思って、まだハマチが来ていると言う情報はもらっていなかったのですが、早めに行ってしました。
朝、ローソンに寄って朝ごはんを調達したとき、スピードくじで500mlの氷結(お酒)があたりました
これは幸先が良いと期待して潜ったところ、、、、、大当たり!!

ハマチの大群がすごく近くを回ってくれました
映像を見ても、超ワイドレンズいっぱいにハマチが群れる様は圧巻でした

アドレナリン放出、鳥肌ものですよ!!

まだもう少しはいついてくれそうなので急遽日曜日にボートダイブをします!
近場で久々のワイド、それもめったに見られない光景を見に行きませんか?

ハマチ以外にもイシダイやスズメダイの群れもすごいですよ

今の予定で行くと、土曜日は2ビーチ、日曜日は2ボートの予定にしています!
月曜日も越前の予定が入っているので、それもボートにできるか確認中です!!

ボートのポイントでハマチ待ちをしている間、ひかるっちたちは結構ウミウシを見つけていましたので、マクロ派、中立派も楽しめます!

ハマチの映像URL
http://www.amuse-mc.com/count-page/1006hamachi.htm

HDボタンを押すとハイビジョンの映像が見られます!!
AD