1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 10:53:43

日光

テーマ:ブログ
こないだの夏休みに日光にいってきましたー!

日光といえば東照宮ということで初日光東照宮へ!
{AD6E1633-71B5-4E7F-9A91-FADE9A9DE7FC:01}



本殿までの道がひろくてワクワクしました!

中は撮影禁止ばっかりだったので写真はないですが、
昔の人がこれをつくったって考えるとどうやってつくったのだろうっていうような立派なもので感動しました!


中でも自分は鳴き竜が一番良かったです。
竜の鳴き声をぜひみなさんききにいってください!


酒井

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-23 12:38:40

夏休み

テーマ:ブログ

8月25日~27日おやすみさせていただきます。

店長は富士五湖
僕は日光にいってきます!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-18 14:26:06

花火

テーマ:ブログ
今年も多摩川でやってる花火を見にいきましたー!

前回は5分くらいしか見れず堪能できなかったけど
今年は去年より10~15分ながくみれて大満足

自転車ダッシュれしたかいがありました!


{CF620A8B-DDE1-424A-A673-2FEA43C0C948:01}
とてもきれいでした!!

反省はビールと枝豆をもっていかなかったことなので

来年は花火とビールと枝豆の写真をとりたいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-06 15:19:54

夏なので

テーマ:ブログ
鎌倉にいってきましたー^o^
とりあえず竹寺にいって抹茶のみながらゆっくりー
{35F2DD18-B193-4C64-9BB7-119739C2A297:01}



そして江ノ電へ

{844B7EF9-4785-4292-8BDC-39FD3075F1A8:01}

そして目当ては海沿いでたべれるカレー
『珊瑚礁』にいってきました!

{BA99CA8C-0E16-4D55-BE47-2E0DC01EEDC0:01}

海みながら食べるカレーは最高でした^o^






いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-15 12:48:02

寄生虫博物館

テーマ:ブログ
目黒にある寄生虫博物館にいってまいりました!
{6A190E89-5EE2-49B7-AB8A-3CF0AFC49A88:01}

なかには色々な種類の寄生虫がいて
人間のなかにもいっぱいいるんだよーとかいろいろみてて怖いなーと((((;゚Д゚)))))))ガクブル


その中から
{30305800-DA3A-4C57-BA55-EC3B94E642C7:01}



亀の目に寄生したものや


{1628B585-29F1-4830-85F8-4F57D57C4505:01}



こんなにながーい寄生虫までいろんなものが見れて奥深いもんだなと思いました!

寄生虫怖いです。笑

無料で入れるので興味ある方はぜひ!




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。