本日発売のセーラームーンコラボアイテムやじるし

セーラームーンクリスタルスターマキアージュ ドラマテックパウダリーUVセーラームーンクリスタルスター

 

近所のカワチに買いに行ってきましたぁぱすてるはーと

 

同じファンデ使ってて、まだ残ってるから迷ったんですが、

やっぱりケースが可愛すぎてニヒヒ

思いっきりセーラームーン世代です顔

 

夕方行ったので残ってるか不安でしたが、

オークル10はラス1で、オークル20はいっぱいありましたakn

 

オークル10のほうが人気なのかな??

私は明るい肌ではないので迷わずオークル20を笑

 

このキラキラのセーラームーンモチーフが最高☆☆

今使ってる中身を交換して使おうかなーって思ったんですけど、

しばらくは観賞用にしたいと思います笑

 

ベースのほうは悩んでやめました汗

後で欲しくなるパターン笑+゜

 

セラムンコラボにはシールがついてますよんこれ

ケース貼ったりできるみたいですが・・・モッタイナイ!笑

 

もっとセーラームーンコラボアイテム出してほしいなぁ*DEN*

 

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

 

ランキング参加中ライトな変装ペン**

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD