【I-LENS】フレッシュメロン

テーマ:

韓国カラコンサイトI-LENSさんのカラコンを

初めて使ってみましたぁハート

 

素敵なオリジナルカラコンがたくさんあり、

悩みに悩んで選んだのがこちらやじるし

フレッシュフルーツシリーズはーと。フレッシュメロンはーと。

(画像はサイトからお借りしました)

 

素敵な柄と普段使いにぴったりなところが気に入ってayumi

(フルーツのメロンも大好きですw)

 

こんな感じのボックスに入って届きましたよハート

可愛い~ハート

 

中はレンズとケースポッ

おまけでヘアゴムとピンセットついてましたbubble

 

ヘアゴムは写メ忘れ涙

あーちゃんにぴったりな可愛いリボンゴムでしたしあわせ~

ピンセット大き目!!!

 

肝心なレンズはこんな感じやじるし

左が裏で右が表きら

 

DIA:14.2

BC:8.6

グラフィック直径:13.6

含水率:38% ±2%

 

半年から1年使用で1セット990円!

(度ありは追加料あり)

レンズ柄アップakn

 

瞳に馴染みそうな明るめブラウンうふふ

 

早速装着まったりねこ

ナチュラルだけど柄が透けて可愛い~ハート

 

グラフィック直径が13.6だからほどよくデカ目効果も◎

透明感ある瞳になれちゃいますよキラハート

 

メイク後やじるし

ここまでは自然光の画像です~はーと

馴染むから自然で、普段使いOKなカラコンにゃはー♡

 

蛍光灯の下ではこんな感じやじるし

長時間使用でも乾燥しないし、ゴロゴロ感もなしハート②

 

透け感あるのでべたっとした瞳にならないし、

すごく気に入りましたぱすてるはーと

I-LENSさんでは16㎜カラコンや乱視用カラコンなども

取り扱ってますよ~矢印

 

安くて可愛いオリジナル商品も多数あるので

とってもおすすめ☆☆

 

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

 

ランキング参加中*赤い花*

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD