角層のすみずみまで素早く浸透し、

いきいきとした活力感のある肌に導く化粧水ハート

きらきら3コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッドきらきら3

 

この化粧水のために、新たな美容成分を配合した

2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発ポッ

 

角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵されるスペース、

「肌内キャパシター」に着目し、

角層へ、アクティブなアプローチを図ってくれて

美しさを目覚めさせてくれます好き

角層すみずみへ瞬時に浸透し、

いきいきとした活力感を肌に与える高機能化粧水なんですよ♥akn♥

 

オイルフリー、パラベンフリー、アレルギーテスト済み *DEN*

(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

170ml 10000円 (100ml 6000円)

 

最初は白いので蓋してあるので、開封時まで新鮮で◎

これならストックにも良いですねsss

 

なんかここの部分がすごくきれいで好き笑

蓋の開け閉めもらくちん設計ぷ

 

サラッとしたテクスチャーも私好みふふふー

サラッとしてても、じゅわっと肌内へ広がり、

しっとりもちもち肌へ変化happy

 

みずみずしさと安らぎ感のある、

ハーバルスパイシーフローラルの香りは、好みあると思いますが

コスメデコルテっぽい香りで私は好きですかお

時には贅沢にコットンでパックもq

肌のハリが蘇るような感じが好き~ハート

 

リポソーム トリートメント リキッド素敵すぎらぶ2

 

Café de DECORTÉ  TOPはこちらからハート(濃ピンク)

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加していますあがり♡

 

 

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

 

ランキング参加中にこ

 
人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD