3月に入ってから急に元気がなくなってしまったソラ。

 

なぜかご飯を食べてくれないんです。あtt

 

 

元々口が痛くてご飯を食べられない時もあったので、また痛くなったのかな?

 

と思っていたけど、まったく食べないと言う事はなかったので、これは変だと言う事で

 

2日の日に病院へいってきました。

 

 

口の中は相変わらず赤くて痛そうだけど、これが原因で今までご飯を食べなかったと言う事

 

はないのでこれじゃない。じゃあなんなのか?ただ単に好きなご飯じゃないからのか?

 

原因がわからないので、一回血液検査をしてみましょうと言う事になり、血液を採取。

 

待つことしばしば。結果は、肝臓の数値が良くないという結果。

 

採った血液はドロドロしてるし、黄疸もでてる。

 

ご飯を食べないので、栄養剤の点滴を2、3、4日と3日間してもらってました。

 

 

そうしたら、4日の日の午後から急に食べ始めたんです。

 

たくさんではないけど、好きなものを少しずつ食べてくれました。

 

やっと点滴が効いてきたのかな。とりあえず一安心かな?油断は出来ないけど。

 

また明後日病院なので、良くなってるといいなと思います。