祝☆20年目突入 | あむダルリターンズ

祝☆20年目突入

こんばんは(о´∀`о)
ゆずのみまで1カ月になりました。
今年の1月に発表があってから、長すぎ(笑)
{4D4D654F-8B76-4EB9-AEB0-217D89B8DEBE}
岡ジャーも届きました。
今日は寒かったので、着ようかと思ったけど我慢(笑)
くまころさんに以前頂いたゆずボタンを袖に…。
他にもリメイクしたいのですが、なんせセンスがありません٩( ᐛ )و
あとは、今回のライブグッズが届くのを待つのみ。
どんなライブになるのかな?楽しみだな口笛
そしてライブ以外にも楽しみが…。
行きたいお店リストを書いて丸投げ(笑)
よろミランダニヤリ

話はガラリン。
たまに仕事終わりに職場仲間と行くお店があるの。
お気に入りは、こちらの手作りスコーン。
{1F1CD373-973F-4623-9B37-E36126E4A8C7}
あったかくて、うまうま!
このお店は、お店の名前にも猫、店内にも猫モチーフの物が沢山。
看板猫は気まぐれで、いる時といない時が…。
この日は…。
{893B90ED-D45C-49CF-9095-3AC15C549E46}
荷物入れでまったり( ^ω^ )
バッグ入れる寸前で、気づいて驚いたよ(笑)

驚いたといえば、こちら…。
{301DD103-B5B5-4764-8596-A5A981D79F9A}
ウニってあのウニだよね⁉︎
次回、水着持ってこなきゃ(笑)

{18EFD561-2DDD-419A-9553-530B1B99E3C6}
写真の海苔漁は有名だけど、ウニなんぞ初めて知ったよ。
{0B5A3EBD-7B8C-490E-B307-3DB4B4C43132}

それでは…。
{CD2EB519-63E4-4B90-971F-2529D083DA7C}

ぐっない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)