香山 あむ 公式ブログ

香山あむ 公式ブログ

NEW !
テーマ:

こんばんわ!

 

原宿物語

Clo†h(リーダー)

 

赤担当🍒

 

あむむこと香山あむです🐱💕

 

 

 

 

 

今日は

愛踊祭2016エリア代表決定戦 関東Bブロック

がありました👏☄ 

 

結果は

 

なななんと!!

 

 

原宿物語【1位】をいただけました😭

とてもとても嬉しくてみんなで思いっきり泣きました!笑

 

決勝戦への出場権もいただけて

こんどは9/10に

東京ドームシティホールさんでパフォーマンスさせていただきます🙆💟

 

こんな機会は本当にないので

大切に!頑張ります!

 

 

 

みなさん、応援してくれてありがとう❤︎

これからも応援よろしくお願いします🙏☄

 

みなさんの応援は、心強いです!

おめでとうとか言われて

すっごく嬉しくてまた泣いちゃいそーだったわ!👏wara

 

 

本当にありがとう!!だいすきやわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

タイフーン😖☔➰🌀

だけど

関東?は無事らしいから

 

楽しみすぎてやば〜い❤︎

 

夏祭りオフ会があるんよ(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

メンバーみんな浴衣で登場しちゃう👘

沢山楽しいイベントがある☄💕

2時間半と、時間も長め!✨

 

みなさん!きてね💕

 

 

💟💟💟💟💟💟💟💟

明日の15時まで受け付け!ticket@millenniumpromotion.jpまで

💟💟💟💟💟💟💟💟

 

 

よろしくお願いします🙏💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、

梨🍐が美味しくて美味しくて!!

 

ママに食べすぎって怒られた😡👐

 

🍒さくらんぼも好きなんだ!

だって赤担当だしっ!٩(ˊᗜˋ*)و

 

フルーツが美味しいよー🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

最後まで読んでくれてありがとっ

 

コメントもいつも読んでるよ!!

Instagramも、yellも、ブログも

ありがとう💓

 

 

 

 

ねっころごったまんまとった!笑笑

 

 

 

 

 

おやすミレニあむむ🌃🌟✨💫

 

 

 

 

 

香山あむ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。