アミュ★コミュブログ

アミュの美味しいもの、面白いもの、素敵なもの、をアミュ☆コミュメンバーが発信!


テーマ:


ミーンミンミンミンヒマワリヒマワリミンミンミーンヒマワリ


最近は元気いっぱいなセミの鳴き声が聞こえてきましたね晴れニコニコ

夏休みに入って、学生さんも多く、きょうもアミュはにぎやかですチョキニコニコ







さてさて、近頃続いた晴天で、すでにぐったりガーン夏バテ~ガーンという人も多いのでははてなマーク

わたしは既に、ぐったり組の一員ですガーンガーン

でも、せっかくの夏だし、ぐったりしていちゃ、勿体無い!!ラブラブ!ラブラブ!

元気を出さなくちゃひらめき電球元気の源と言えば、おいしいもの音譜音譜






ということで、今日、アミュで夏メニュー、始めました打ち上げ花火打ち上げ花火

本日から館内の飲食店(一部店舗を除く)で夏の暑さを吹き飛ばすような、元気のでるメニューをご準備していますニコニコ

メニューの一覧は、館内数箇所に設置してあるので、是非ごらんくださいひらめき電球





欲張り隊のフロア巡回



メニューの種類は、6種類わんわんわんわん

夏の暑さで食欲が無いときはあせる冷たい麺メニューニコニコ

汗で暑さを吹き飛ばすメラメラ辛いメニュープンプン

夏バテ回復!!DASH!さっぱりメニューにひひ

体力つけて暑い夏を乗り切る合格ボリューム満点メニュー得意げ

カラダひんやり雪スイーツメニューラブラブ!

ノドの渇きを潤す音譜ドリンクメニューべーっだ!

気分でどのメニューを選ぶか、楽しめますな!わんわんニコニコ





実施店舗では、店頭にこんなPOPが出ているので、目印にどうぞっっにひひ



欲張り隊のフロア巡回

これは、古宮庵さんで、和牛カルビビビン麺


欲張り隊のフロア巡回


これは、華都飯店さんの、棒々鶏冷麺




ぜひぜひ、アミュの夏メニューをおためしください~ニコニコべーっだ!ひらめき電球











おしまいチューリップピンク


く る く る ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)