紅茶とカフェとスイーツと。 ★紅茶専門店アムシュティー staff blog★

紅茶専門店アムシュティーで働くスタッフブログです。

NEW !
テーマ:

少し前になりますが、

スモーブローキッチンさんに

行ってきました。

 

image

 

建物の雰囲気がとっても素敵な

中之島図書館の2階にあります。

 

 

こちらでランチナイフとフォーク

 

image


小エビがたっぷりのったスモーブローと、

ローストビーフスモーブロー。

 

 

えびがぷりぷりで美味しかったですはーと

 

 

「スモーブロー」とは北欧の郷土料理で

いろんな食材をトッピングした

オープンサンドのことだそう。

 

 

こちらのお店では見た目も鮮やかでおいしい

スモーブローがいろいろ食べられます。

 

 

そしてセットのドリンクは

ティーソーダとホットティーを♪

 

image
 

アムシュの紅茶を

使っていただいておりますはーと

 

 

特に、さっぱりとした口当たりの

ティーソーダ(写真左)は絶品。

 

 

この日はベリーのティーソーダ。

(季節によって変わります)

 

 

フレーバーティー×炭酸×フルーツの

絶妙な組み合わせが最高においしい!

 

 

これからの季節におすすめですきらきら

 

→スモーブローキッチンさんHP

 

 

 

*ランキング参加中*

ご覧いただきありがとうございました。

1クリック押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、METROCK というフェスに行ってきました。

 

image

 

雲ひとつない青空!

 

image

 

おかげで暑くて暑くて…

ここ最近で一番気温の高い日だった気がしますあせる

 

 

ライブはもちろん大盛り上がり!

キュウソで飛び跳ね、Coccoで感動し、レキシでテンションMAX。笑

最後Perfumeでそのかわいさにメロメロになりました。

 

 

他にもいろいろ見たのですが、

ほんとどのアーティストも素晴らしかったですきらきら

 

 

朝から晩まであるので、合間に少し休憩。

ちょっと疲れてきたころに食べた甘いもの。

 

image

 

初めて食べる、ブリュレクレープきらきら

 

 

クレープ生地の中にバニラアイスが入っています。

暑い日だったので冷たくて美味しかったです!

 

 

そしてこの程よい甘さが疲れた体にしみました。

 

 

これもそうなのですが、

日々新しいスイーツが出てきますよね。

 

 

そのたびに紅茶に合う一番のスイーツってなんだろう~

って考えながら色々試しています。

 

 

この日もブリュレクレープを食べながら、

冷たいアイス×ホットセイロンティーの組み合わせも

いいかもーなんて思いました。

 

 

みなさんは紅茶を飲むときは

どんなスイーツを合わせますか?♡

 

image

 

最後はこの日見た綺麗な夕日で

終わりたいと思います。

 

 

それでは!

 

 


*ランキング参加中です*
ご覧頂き、ありがとうございました。
最後に1クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アムシュティーショップは、
アムシュの紅茶(茶葉・ティーバッグ)や

ギフト類がお買い求めいただけるお店です。

 

 

近鉄南大阪線「北田辺」駅下車、
徒歩3分のところにございます。


実際に紅茶の香りを確かめながら、
お気に入りの紅茶をお探しいただけます。


なお、お店は紅茶・ギフト類の店頭販売のみ

となっております。
 

 

カフェスペースはございませんので

ご注意ください。


こちらの看板が目印です。




今の季節、冷たい水出し紅茶の試飲を

ご用意してお待ちしております♪

 

ショップ詳細はこちら

↓↓↓

amsu tea shop いえ
大阪市東住吉区北田辺4-8-14
Tel:06-6713-3564
10:00~19:00
(日・祝日は11:00~18:00)
定休日:不定休



*ランキング参加中です*
ご覧頂き、ありがとうございました。
最後に1クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。