目黒口コミ人気No.1エステサロンA.mstic

エステサロンA.mstic代表、高木愛の美になる話し、オーナーの日常 美意識過剰ブログ
ハーブピーリング施術実績4,000人越
一般社団法人日本波指法協会代表
retipalm認定インストラクター

身体の髄から健康で美しく内面の美しさは表情にでますよ

テーマ:

20代女性

 

以前、美容室で髪質・マイクロスコープ頭皮診断をして貰った時に地肌の乾燥、髪が細くなってきていると診断されて、不安になりモニターになりました。

 

ハーブが顔と違い痛みが全く無く、効果あるのかな?(・・;)と、ちょっと心配になった位でした。(笑)

翌日、まぶたの浮腫がとれてスッキリ!

 

クロイタースカルプケアを始める前にカラーリングを済ませておいたのですが

始めて、1ヶ月と11日目にやっぱり白髪が気になり5本程抜いた所、その中の1本の白髪が黒髪になってました!!

髪自体も2cm弱伸びていて、正直効果あったらいいなぁ、、位の気持ちだったのでかなりビックリです。

髪自体も、乾燥で広がり過ぎる事が悩みでしたが扱いが楽になり時短になってます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、デザートの前のリフレッシュ❗️

なおこ先生の失敗しないアイスティーの淹れ方

とっても参考になります❤️

{09F4A956-F3FE-4D43-BF94-10FE5E449021}



{A194BBF4-0627-4C60-80D7-CDC970304A9A}
ちょっとしたコツて淹れたら
氷の上から注いでいきますよ!



{B84957C0-F7EB-4952-99CF-6F087A614520}
クリアなアイスティーのできあがり✨

私も、お客様の目の前で淹れたいと思いますおねがい

このあとは、美!フレッシュフルーツティーの試飲ですイエローハーツ


{F4E3B30C-93ED-47A4-8A58-E2E3F50DD260}

サングリアみたいでとっても美味しいですよキラキラ

夏の夕方にぴったりな飲み物
美白、美肌間違いないですね音符

私は濃いめに作って炭酸を入れてみたいと思います

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お待ちかねのランチタイム!!

ナビゲーターの大谷晃さんの挨拶でスタート✨

{9E5DA029-8E99-48FF-AB40-0FABF4733C9C}
美味しそうですね




{C535716A-305A-488C-9233-7FADC3BC64DB}
フレンチキッチン料理長 ダビッドシェフからもごあいさつ!

フランス語お上手です!

{C8B5039C-B122-43E1-A9F8-4221D2B4B635}
本日の特別メニューの説明です!

今回は、内側からも美しさ❗️
と、言うことで美味しくて美しくなるお料理を特別メニューで提供頂きました❤️

つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず、最初のセミナーは、私の紫外線対策講座
でした。

紫外線の種類、日焼け止めの塗り方、ビタミンのとりかたなとなどをお話しさせて頂きましたよ!


{28B403A0-6CCC-472F-B361-EDDD02634F90}


この後は、みんなでハーバルショットを使った
速攻小顔術を実践❗️

みなさん、お顔がスッキリされました✨

{F1955129-0765-4658-B709-6C435E608536}

このあとは、とっても美味しいランチタイム!!

つづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はなおこ先生とご一緒させて頂いた

フレンチキッチンでのイベントでした!



{0E73E113-EA94-4488-9C28-318FA54F2497}
私の商品となおこ先生のサイトで帰るフレンチのグラス

{13DF0A7C-38F0-4570-86DB-3FDA9E21FE3A}
テーブルこんな感じ

{2C033C32-488F-44EF-91C5-09928D0E6663}
紅茶を使ったウェルカムドリンクルンルン
とっても美味しかったです!



つづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。