• 22 Dec
    • 人はみな、幸せになりたいもの

      こんばんわ。  あなたは今幸せですか?  僕は今、 少しだけ 病んでます。   職場での人間関係。  夫婦との関係。  子どもとの関係。   悩みって、 結局人と人のつながり。   自分だけでは 解決できないことも多いけど、   いっぱい話して、 いっぱい抱き合って、 いっぱい遊んで・・・。   自分を わかってもらって 相手を受け入れていくしかない。    幸せになりたい。 幸せになりたい。 幸せになりたい。   幸せになりたい。     こんな風に思うと、 ますます悲しくなってくる。   僕は、  いつもニュートラルでいたい。  嫌なことの倍、 いいことがあるはず。   今起こっている悩みは、 自分が解決できる悩みしか 神様は試練を与えない。   今を受け入れて 未来をつくろう。  すこし話を聞いて欲しかった。 ちょっとしんみりな、DYNYでした。 

      35
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 天才はいるか?努力はそれ以上の力を発揮すると信じたい。

      こんにちは、DYNYです。  以前、天才と努力というテーマで記事を書きました。  あなたは自分を天才だと思いますか?  僕?  僕はもちろん凡人です。はい。  しかしながら世の中には天才と言われる人達がいます。  イチロー、 手塚治虫、 黒澤明、 エジソン、 メッシ、 クリスチアーノ・ロナウド、 藤原拓海などなど。  名前だけを聞くと、 歴史的にみても偉大な方ばかりなので、 確かに天才はいるのかもしれませんね。  でも、天才って 産まれながらにして 天才なのかというと そうではないと思っています。  こんな言葉があります。   『才能なんてものがあるとすれば、それは ないやつより少しだけ 上達する時間が少なく済む程度ってもんだ。 努力の積み重ねを ひっくり返してしまうほどの 天性ってありえない』   この言葉に勇気付けられました。   努力を惜しまず、 最後まで泥臭くてもいいから 努力して努力して 自分の実力を上げられれば、 きっと夢は叶う。   ふと思い出したことがあったので、 あなたにも少しだけシェアします。  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもDYNYです。僕のブログを読んでいただき ありがとうございます。  人生うまくいかないことも多いですが、 感情直結で 自分らしく生きる方法を探して、 ビジネスを始めました。  僕らしく、僕だからこそ できる発信もあると思います。  ぜひこちらのブログもごらんください。→ DYNYのつくりかた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

      23
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 感情をコントロールしない。あなたの感情はそのままでいいんだよ。

      こんばんは、DYNYです。 あなたはセミナーや本を読んで、 次の日からの行動が変わった経験はありますか?  なかなか行動が変わる、 というところまで落とし込める人は 少ないのではないでしょうか?  実は、なかなか 現実的な行動を変えられない人が 多いんですよね。 行動を変えるもの 僕たちが行動をするのは、 結局強い「感情」を伴った衝動だったり、 大きな「感動」があるからこそなんです。   よく本やテレビで、 ネガティブはダメ、 ポジティブになろう っていう考えが流行っています。   果たして、それでいいんでしょうか?   例えば、 サッカーの試合で負けて 悔しいって感情がおこる。  その感情は 一見「ネガティブ」なものに思えるし、 その感情はやっぱり嫌なものだとか、 もうこんな気持ちは味わいたくないって思うはず。   でも、悔しいって気持ちがあるから、 次は頑張ろうって思うんじゃない?  あなたが例えば、 大好きな恋人と別れて、 辛い、寂しいって思うからこそ、 相手の愛情の大切さを知ったりする。   表と裏結局、 世の中のネガティブ・ポジティブは表裏一体、 プラスとマイナスみたいに 1つの概念だと感じませんか?  感情に良いも悪いもないよね?   大事なことは、 感情は生き物であり、 その時の感情を感じ取れるかどうか。  たとえば寂しいって思わなければ、 愛の事も分かるはずない。   負けたことがないと、 次は頑張ろうって思わないかもしれない。  ネガティブな感情って ダメなものと捉えて、 それを感じないようにしていませんか?  感情を押さえつけてしまうと・・・。 あなたの周りが 松岡修造みたいな人たちばかりになったら、 多分、圧倒されてしまって、 逆に縮こまりそうな気がするんですよね〜。  しかもネガティブな人は 無理してポジティブになろうとすると、 かえって疲れてしまうこともよくある話で。   でも決してポジティブが悪いとか、 ネガティブでいろとか そういうことではなくて、 心はフラットにしていた方がいい、 って思うんです。   自分がネガティブなときは ポジティブな言葉を使う。  「大丈夫だよ」って、 ポジティブな人に言葉をあわせる。   ポジティブな人は少し冷静に。 言葉を抑えたり、 イチローみたいにクールを装ってみる。   「大丈夫。プラスに偏っても、 マイナスに偏ってても 少しづつ人間は 前に進むようにできているから。」  DYNYでした。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもDYNYです。僕のブログを読んでいただき ありがとうございます。  人生うまくいかないことも多いですが、 感情直結で 自分らしく生きる方法を探して、 ビジネスを始めました。  僕らしく、僕だからこそ できる発信もあると思います。  ぜひこちらのブログもごらんください。→ DYNYのつくりかた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      102
      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 自己投資して、稼げる価値観に書き換えていこう!

      今回は、 自分自身を変化させるために それに必要なお金と時間を提供する  『自己投資意識』 について書きます。   なぜ、自己投資が必要なのか? それを3つの視点でお話しします。 それは ・知識 ・環境 ・時間 です。  まず知識。  自己投資をしないで 何でも無料で何とかする人は残念ながら なかなか結果を出すことができません。 何故かというと、 成長するスピードが圧倒的に違うからです。 有料の場合は、 良質で具体的な知識が手に入ります。 確かに無料の中にも 良質な知識があるかもしれません。 ただ、情報量が多すぎて そのあまりの多さに どれを使えばいいのか分からず 遠回りをしてしまう傾向にあります。 しかし、有料商材は成功しやすいように 具体的なノウハウが多く、 そのノウハウ通りにやれば 結果が出るものも多いです。   そして、一番大切なことがあります。 それは、あなたの常識を壊す、 ということです。  初心者であるあなたの常識は、 結果を出すための常識に なっていないのです。  その常識になるために、 もっと言うと 稼げる価値観を持つために 脳に投資をして、 価値観を書き換える必要があります。 僕が考えるに、 これが知識に投資をする 一番重要なことだと思います。  次に環境。 環境にも投資をしていきましょう。  例えば、いいスペックのパソコンを買う。 事務所を借りるなど静かな環境を作る。  パソコンに関しては、 動作が遅いだけでストレスになります。 ビジネスを成功させて 結果を出そうとしているのに、 その他の事に かまっている暇はありません。  かのダウンタウンの松本も こう言っています。  世の中のストレスの9割は「遅い」ということ。 余計なストレスを感じる前に、 Mac買いましょう。   最後に時間。 時間はお金よりも大切です。 なぜなら時間は 絶対的に『有限』であるからです。  お金は増やそうと思えば いくらでも増やせますが、 時間だけはどう頑張っても増やせません。 限られた時間をどう使うのか? 自分がやらなくてもいいことはしない。 例えば自動化ツールを購入したり 外注化するということが挙げられます。  環境の話にも通じますが、 遅いと時間も無駄に消費してしまうのです。自己投資は投資すればするほど 自分に返ってくるものです。  しかし、 『無料』とか、 『簡単に』、 などという言葉に踊らされて 投資を遠回しにしてしまいがちです。  ネットビジネスは先駆者がいて 彼らは結果の出る方法を知っています。  後発組である我々にとって 実は結果の出やすい最短ルートを 示してくれているんですね。  だから、自己投資する意識を持ち、どんどん既成概念をぶち壊していきましょう!  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもDYNYです。僕のブログを読んでいただき ありがとうございます。  人生うまくいかないことも多いですが、 感情直結で 自分らしく生きる方法を探して、 ビジネスを始めました。  僕らしく、僕だからこそ できる発信もあると思います。  ぜひこちらのブログもごらんください。→ DYNYのつくりかた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      72
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 千里の道も一歩から

      今日は、 成功するために 大事なことの2つ目、   ・ゆっくりでも 1歩ずつ確実に行動し続けられる 『継続力』  についてお話しします。   千里の道も一歩からと 昔から言われるように、 何事も、 まずは一歩目を踏み出すことが 大切になってきます。  もちろん、 その一歩目を踏み出すエネルギーは とても大きいことも知っています。   なかなか0から1に 行けない人も多いですよね?  もっと言うと、0から1になってしまえば あとはそれを継続し、 または少しずつオリジナルに していけばいいのです。    すぐに結果が出るなら いいんですが、 ことネットビジネスというものは 結果が出るまでに時間がかかります。   SEOの観点からも ワードプレスブログが 上位表示されるのも 2〜3ヶ月経って ようやくということも 当たり前の世界です。    そもそも『ビジネス』をしているわけで、 そんな簡単にうまくいく話では ないんですよね。   ブログを書く、という 一つに集中しても 数ヶ月アクセス数は ほとんどなし。  もちろん収益も0という 壁を乗り越えなくてはなりません。   しかし、その壁を越えたら 軌道に乗せやすい ビジネススタイルでも あります。   だから、この数ヶ月を 乗り越えるためには 強固なマインドセットが 必要な訳です。    よくビジネスで成功している人が 何が一番大事か? という話をしますが、 そのほとんどは マインドセットが重要と 口をそろえて言います。   ノウハウも大事ですが、 結果が出なくても 継続できるマインドセットを 身につけていきましょう。   その先に、きっと 光る未来がありますよ!!  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもDYNYです。僕のブログを読んでいただき ありがとうございます。  人生うまくいかないことも多いですが、 感情直結で 自分らしく生きる方法を探して、 ビジネスを始めました。  僕らしく、僕だからこそ できる発信もあると思います。  ぜひこちらのブログもごらんください。→ DYNYのつくりかた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      16
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 明日やろうは、馬鹿野郎!!

      どうもDYNYです。  今回は成功に近づくための 3つの意識のひとつめ、  ・どんな状況にも応じられる、  しっかりと自分の考えで  判断できる『行動力』  について話そうと思います。  小学校などの学校教育は義務なので 日本人であれば 出来る出来ないにしろ、 勉強はしているはず。   では、その学校教育は どのような勉強をしていたか 覚えていますか?  きっと、こういう風だったと思います。 1+1= 2+2= 100×5= 40÷2=  このように今までの学校教育は、 その『答えを求める』 勉強の仕方を教えていたんですね。  では実際の社会においては どうでしょうか?   答えが出ることってありますか?  あんまりないですよね?    この世の中には 本当に正しい答えなんかないんですよ。 そこにあるのは、 『あなたがどうしたいか?』 ということしかなんです。   完璧主義者こそ、 答えを求めてしまい、 その答えが出るまで行動できないという 最悪のループに陥ってしまうんですね。  そして結局一歩を踏み出せずに後悔してしまう。  自分がそうだったので、 その気持ちもよ〜くわかります。   でも、いくら考えても その本当の答えなんて わからないんだから、 まずは行動するしかないんです。  行動してみて初めて、 その問題点や、修正点、改善点が 出てくるものです。   例えば、初心者ランナーが フルマラソンを完走しようと 目標を立てます。   じゃあ、どうやったら完走できるのかを いくら考えても そこには答えはありません。  まずは、1キロ、2キロと 歩いたり走ったりするところから 始めますよね? いくら考えても そのままではマラソンを完走することは できません。  まず走ってみる。  この行動力こそが、すべての基本です。   結局、答えを求めて行動できない人は  そこにあるのは、 「答えがあってその答え合わせをしたい」という、 大衆的な発想、 従業員発想でしかないんですよね。   違う。  まずは行動!  というか、 結果を出すには 行動しかありません。  今行動するんです。 明日やろうは馬鹿野郎です。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもDYNYです。僕のブログを読んでいただき ありがとうございます。  人生うまくいかないことも多いですが、 感情直結で 自分らしく生きる方法を探して、 ビジネスを始めました。  僕らしく、僕だからこそ できる発信もあると思います。  ぜひこちらのブログもごらんください。→ DYNYのつくりかた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  このことを頭に入れておいてください。

      15
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ネットビジネス初心者に大事な3つのことを話そうと思う。

      僕はMacbook1台で、 自分の好きなように生きる人生を目指して、 ビジネスを行っています。   今の時代、 PCとネットがあれば 場所を選ばずに仕事ができるビジネスが 可能になりました(いわゆるノマドライフ)。   ・自分の好きな時間に起きられる   ・好きなだけ回らないお寿司を食べられる   ・1日中、好きな彼女・彼氏とイチャつける   ・家族と好きなだけ旅行に行くことができる   などなど。   こんな生活ができるのも、 ネットの進化により レバレッジが効かせられるようになったことが その大きな要因です。  でもそのような生活になるために、 いきなり1クリックで100万円とか、 寝てても100万円なんて、  初心者のあなたが 今からネットビジネスを始めようとする際に、 そんなうまい話がある訳ないですよ。   そんな情報商材に騙されてはいけません。 僕もそんなことは言いません。   でも実際、 そういう 華やかな生活になることも可能 ということは紛れもない事実。   では、初心者のあなたが ネットビジネスを活用して、 理想の生き方に 近づけるために大事な、 3つの意識を教えようと思います。    1 どんな状況にも応じられる、 しっかりと自分の考えで判断できる  『行動力』   2 ゆっくりでも 1歩ずつ確実に行動し続けられる  『継続力』   3 自分自身を変化させるために それに必要なお金と時間を提供する  『自己投資意識』 です。  次回から一つずつ説明していきます。  今日はこんなのがあるんだなと、 覚えておいてくださいね。  DYNY  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもDYNYです。僕のブログを読んでいただき ありがとうございます。  人生うまくいかないことも多いですが、 感情直結で 自分らしく生きる方法を探して、 ビジネスを始めました。  僕らしく、僕だからこそ できる発信もあると思います。  ぜひこちらのブログもごらんください。→ DYNYのつくりかた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      7
      テーマ:

プロフィール

DYNY

性別:
男性
お住まいの地域:
長崎県
自己紹介:
はじめまして、DYNYと申します。 『自分らしい生き方をしよう!』 をモットーに、ネットビジ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
496353 位
総合月間
217902 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。