July 31, 2010 14:32:36

石水デモのイベント情報

テーマ:キャンプ

熱い夏ですが、スキーを履いたキャンプ情報です。



噂のPIS LABで当店スタッフ石水 克友ナショナルデモのキャンプが開催されます。



今回は当店のチューンナップでお馴染みRIDさん主催にて。



参加人数限定となっておりますので、お早めにどしどしご参加のお申込みしてくださいませ。


『リッド・石水克友スペシャルキャンプinウィングヒルズ』


☆日時 2010年9月11日(土)、12日(日)

☆会場 ウィングヒルズ白鳥リゾートPIS*LABサマーゲレンデ
☆募集人数 1日限定20名です。
☆参加費 1日 一般9,000円 中学生以下8,500円
レッスン料 リフト代金 昼食代金含む
(ニー/エルボーパットの貸出しも含みます)
☆宿泊料金は別途1泊2食付5,000円 
 宿泊はスキー場、駐車場横のヴィラウィングです。
(ご希望の方は事前にリッド迄お申込み下さい)
★ヘルメットはご持参下さい。ヘルメットなしでの滑走はお断りしております。現地にて貸出し(有料500円)も用意してあります.

<タイムスケジュール>
集合場所 センターハウス2F
集合時間 7時30分
<午前の部 >
8時~10時レッスン
10時~11時フリー滑走

11時30分~ 昼食
12時30分~ミーティング(センターハウス)

<午後の部 >
13時~14時30分 フリー滑走
15時~17時 レッスン
※天候などで変更もございます。

<事前確認、注意事項>
○滑走面に傷が付く可能性が有りますので新しいスキーでの滑走は避けたほうが懸命です。滑走時の散水及びWAX塗布場所が設置してありますのでスキーに十分WAXを塗布した状態で滑走してください。夏ゲレンデ専用スキーをお勧めします。
尚、滑走時の板の損傷に関しましての保障は一切致しかねますのであらかじめご了承下さい。
○損害保険に関しましては各自加入の上、滑走をお願いします。
○PISLAB上を滑走中に転倒すると雪上の転倒と比較し身体へのダメージが大きくなる可能性がありますので軽装での滑走はお断りいたします。
グローブ、ヘルメット、プロテクター等、転倒に耐えられる装備の着用が参加条件となります。

申し込みは、メッセージまたは、real.reggae.time1432@oregano.ocn.ne.jp  まで。


先着順となっております。お早めに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ams-doingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。