南青山ヒーリングテラス空 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

南青山ヒーリングテラス空

気を取り直して、もう一度笑

明けましておめでとうございます富士山

今年最初の日記は

毎月2回ほどYogaを開かせて頂いていて

本当に私自身も大好きな大切な場所である

ヒーリングテラス「空」の紹介をさせてください^^

ヒーリングテラス空はヒーラーであるそらさんが開いてくれた
とてもとてもあたたかな場所

100以上のクリスタルに囲まれて・・・

たくさんのお花たちが迎えてくれるキラキラ

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku


海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku







それは本当に一瞬一瞬色を変えて輝く空のように
たくさんの表情をもつ場所。


ここが都会の中心の青山だとは思えないほど、
静かで平和。


たくさんの鳥たちがやってくる

海 Yoga In Harajuku
$海 Yoga In Harajuku


鳥たちは知っている

そして、歌うキラキラ


海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku



Yoga以外にもたくさんの素敵なことが開かれている

ここでリフレ&ヒーリングのセッションを開いている
ちぃちゃん主宰のちぃの会
(1月17日のちぃ年会(新年会)開くそうです^^かわいい)

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku










●ちぃちゃんのページ

http://ameblo.jp/quanyin-chii/entry-10427715480.html

たくさんの可能性が開く場所


そして、何より


あたたかなもので繋がっていく場所 クローバー












クローバーここ空で、今週末1月9日と10日

そらの会が開かれます

そらさんは、空という場所がどうしてできたか感じさせてくれるような
本当に空みたいな方です

いつもただ見守っていてくれるような・・・

心から、ありがとう。

●そらの会
http://ameblo.jp/sora-ni/entry-10428931625.html

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku

海 Yoga In Harajuku




この場所を教えてくれて
つなげてくれた
ロンドンで暮らしている
真純ちゃん

ありがとう。

真純ちゃんと出会うことができた
高尾山のツリーハウス
ありがとう。

ツリーハウスに最初に連れて行ってくれた
なおとさん
ありがとう



大切な出会いをたどると
いつもいろんな大切な要素につながっていく。

私はいつも想うのだけど
とても大切なことの始まりは
見えないようなわずかな点なのかもしれないと。


















Yogaの大きな目的のひとつは
自分の中の内側にある
大切なことを
とても根源的なものを
思い出すことだと私は想っている

それは命あるもの全てのなかにある
たくさんの
本当にたくさんの
光や愛や可能性

私たちはそれをたくさん輝かせるために生まれてきたのだと想う


たくさんの痛い経験もしながら。





今年もあたたかいもので繋がっていたい





是非、空にいらしたことがある方もない方も
感じてみてほしいです。

空という場所

ご興味ある方はお気軽に私に
またちぃちゃんのリフレやヒーリング、ちぃの会
そらの会のお問い合わせは
直接ちぃちゃん、そらさんにも聴いてみてください^^
きっと2人のあたたかいメッセージが届くことと想いますドキドキ



●小林愛さんのYoga

●しろやぎさんのアクセサリー教室

お二人にはまだお会いしたことがないのですが
それぞれにとても素敵な方だときいております♪
私自身もお会いできるのが楽しみ^^

●私、横田くる美の1月の空Yoga
(15日はあと4名、30日はあと3名の募集です^^)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1372839978&owner_id=4575051


Shanti day
shanti new yearドキドキ