amplisのブログ

アンプリス彩華の果てしないたわごと。


テーマ:
皆様こんばんはグリーンハーツ

amplis  ayakaですラブ

私は自身で、海外にアクセサリーを買付にいき、サイトで販売しております流れ星

なんだかんだの四年めになり、今は🇰🇷をメインに、🇹🇭で買付しています。

世界中のアクセサリーを、買付するが私の夢で始めました‼️

最初は渡航費もかかるのでガーンアジアからという感じで気づいたら四年めに笑い泣き


最終目標は、始めた時の私の夢はイギリスでした🇬🇧そしてその漠然とした夢は今も変わっていないです😂

いつも1人で行くアクセサリー買付の旅ですが笑い泣き

去年は、初のアメリカ🇺🇸
プライベートを兼ねて去年行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

今日突然思い出し、、、、

あの時に買付たアクセサリーは、もう売切れで手元には一個もありませんアセアセ

が、思い出の写真と💓
記憶の中の思い出が💓

思い出を残すって大事ですね笑い泣き

ご紹介イエローハーツ


本当にドキドキしていたフライト前アセアセ
10時間位辛かった。

{E179B7BD-309C-4FA4-AAEE-50550CF7DB45}

泊まったロサンゼルスのダウンタウンのホテル🏨
もう忘れることはありません。

{D02E7268-C2D6-462F-8267-70C56466855D}




いつも私はアジアに行くので、アメリカに行った事が無くて、イメージだけで生きてましたが、

やはりアメリカの食はすごかったですびっくり🍔

{7ADD8F34-8664-4FBF-83BD-B8022C89000C}


セブンイレブン7️⃣
ドーナツの色🍩
{21D9B824-DDD7-4AEC-A3C9-A89613833EE3}



アクセサリーに関しては💓
右も左も分からず、調べまくり。
マーケットに繰り出しました💓

{D6C88ADB-1F4E-4019-95BA-048CD7E92BAE}



アメリカ🇺🇸ステキなアクセサリーばかりでした😂

{8B5E12AA-0728-4E47-AEDB-294E012B3036}



{B6B697EC-611D-49D5-B52D-4199C171F2FF}


大満足の買付故にピンクハート


宇宙人くん

{1BD9E335-7A16-44B5-9022-C91D1306DD45}

{35DF2C1A-D13A-430A-8A0D-2250135618C3}

{4B42AC70-FB1E-4CA8-BE27-E6113D7C4FF2}

スライム


1番お気に入りになったアクセサリー屋さん💓沢山買付させていただきましたラブ

カリフォルニア、メルローズ😘

{4C3ED6DE-E1DA-4D68-B66B-D48E88AB41B1}



忘れられない、アメリカカリフォルニア🇺🇸

またいつか行けたらなぁと思いながら、これからも頑張ります💓


{E47E24CF-4156-46CF-9BD7-68BD048BC4D2}

{4DCC8260-0ADD-4CB8-9B31-7315C63B8BA1}

{C67488A9-4A1B-4E0E-8728-1356F6263763}

{592B66BA-C3B8-484A-ADCB-7B6E24A956CC}

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😂

気になってくださった方、よろしかったらamplisアクセサリー見てくださいね流れ星


amplisサイトスライム
↓↓↓

おやすみなさい🌝

amplis ayaka💓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。