美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 


テーマ:

さすが日本一の花火花火

年に3回ほど出張させていただいている新潟。。。

今回長岡花火に合わせて日程を組んでくださいました♬

IMG_6867.PNG

キレイな夕日。。。

IMG_6804.JPG

夏が大好きで

IMG_6864.PNG

花火が大好き。。。

 

地元では随分いけてないけど

今年は日本一の花火が目の前でみれて嬉しいなキラキラ

IMG_6866.PNG

この日アルコールがほとんど飲めなかったのが残念でしたがw

(→o←)

お料理もすっごくおいしかった~(´∀`)

 

屋形船の特等席キラキラ

IMG_6869.JPG

様々なジャンルでご活躍されてる

スペシャリストの皆さんとキラキラ

 

ステキな方の周りには必然的にステキな方ばかりですね♬

IMG_6766.PNG

いろんなことを感じられた時間でした(o´ω`o)

IMG_6865.PNG

毎回お世話になってる先生のお宅にお泊り♩

 

いっつもいい香り~(´∀`)キラキラ

 

 

いつもありがとうございます♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AMPLIRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。