美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 


テーマ:

アンプリール両店ともすぐそこに公園があります

少しの時間15分でも空けば行きたくなる場所。。


豊田店の裏にあるとっても静かな公園

 IMG_4707.PNG

ちょっと違うベンチに座ったり。。

IMG_5083.PNG

名古屋店の前の久屋公園はとっても空気が澄んで気持ちいー

IMG_5098.PNG

違う角度で同じ木をみたりして。。

IMG_5131.PNG

同じ場所でも

その日によって違う感じ方だったり。。

目線、感覚おもしろいなぁ

{85E065E6-AFA9-4F4F-B230-210813AD46AF}

{D75993DE-776D-4467-B365-E5A71C2F8C5C}

その日によってぜんぜん顔が違ったりね。。

人っておもしろいなぁ

{027B8D22-CB20-4B4D-95F5-E408A90786DE}


最近眉筋のバランスがかわってきたな。。

自分の眉メンテもしなくちゃ☺︎✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AMPLIRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。