美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 


テーマ:

私にとって大切なこと

ふぁ~となれる‥時間。

 

美味しいものを食べたり

植物をみたり、触れたり、、、

澄んだ空気を思いっきり吸う

キレイな海をみれたら最高ね♡

IMG_3718.PNG

そして尊敬できる人との時間。。。

ふぁ~となる感覚 (´ー`*)✨

 

もっともっと話を聞きたくなる、 

時間を共有したくなる存在

一緒にいると何気ない言葉から気づくこと学べることが沢山。。。

ひっそり感じてインプットしています

IMG_3761.PNG

そんな人たちとの時間をたくさんつくっていきたいな。。。と改めて思う今日この頃

IMG_4238.PNG

そしてかえていこうキラキラ

IMG_4355.PNG

アンプリール名古屋店

小さな蘭がポッと咲いてくれてます黄色い花

かわいいなぁ。。♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AMPLIRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。