美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 


テーマ:

雪の降らないころ

年に3回楽しみの新潟出張♩

IMG_3449.PNG

アイ業界のカリスマ宮嶋先生♡

新潟5店舗、都内1店舗のまつげサロン、トータルビューティサロンを経営されていて海外も飛び回って大活躍の女社長さま。。。

出逢えて5年、、いつもその姿は進化するスピードがすごい

私が心底尊敬する方の1人です✨

IMG_3226.JPG

夜はおいしいごはんをいただきながら

いっぱいお話して♩

IMG_3223.JPG

IMG_3232.JPG

毎回さりげなーくいろんなことを教えて下さって私にとって本当に大切なひと時。。。

そして先生のサロンへ行かせていただくたび

素晴らしいスタッフさんの理由は経営者さんにあることを毎回感じます

 

次回は夏♡

また会えるときに進化してる私でいよう!

いつもありがとうございます✨

 

そうそう♡

お昼は毎回コレが食べたくなっちゃう

image

マーボーめん

美味しすぎて近くにあったら間違いなく通っちゃうやつね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AMPLIRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。