アパートマンションプラザのスタッフブログ

アパートマンションプラザは中央線・京王線をメインとした「賃貸アパート」「賃貸マンション」の管理・仲介を専門とした不動産会社です。


テーマ:
中野北口店の千葉です

先日、ワインを嗜みにお出かけしてまいりました。
京王線幡ヶ谷駅から歩くこと数分、商店街の隅にあるワインビストロ
サンフォコンというお店です。
幡ヶ谷駅までは中野駅からバスで20分弱ほど。
往復は楽チンです!



メニューは看板にある厳選チョイスのみ
お酒を楽しむお店でございます。

7席ほどのカウンターのみの小さなお店ですが、
フランス仕込みのシェフが、ワインに合うお料理を提供してくれます

メニューの名前は全然覚えてませんが、子羊、お魚など手の込んだおいしい料理が一通りでてきました
お料理、ワインもお任せコースで大満足のひとときを過せました

高級フランス料理店に行かずとも味わえるワインとお料理

実は、何を隠そう、こちらのお店は私の兄が切り盛りしております!
食べログなどで評判は悪くないようです。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13140057/

私に事前に言っていただければ、ワイン1杯くらいサービスしてくれます。多分。。

ご興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね

ワインビストロ Saint FAUCON(サンフォコン)
東京都渋谷区西原2-28-4 宮嶋ビル1F
Tel:03-3465-7565

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アパートマンションプラザさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。