アパートマンションプラザのスタッフブログ

アパートマンションプラザは中央線・京王線をメインとした「賃貸アパート」「賃貸マンション」の管理・仲介を専門とした不動産会社です。

NEW !
テーマ:

中野本店の中村です。

 

先日、江ノ電を利用して七福神巡り行ってまいりました。

 

まずは・・・鎌倉からスタートです!!

【鶴岡八幡】にて参拝です。

着物のレンタルしている観光客も多く、神社までの道のりはお土産屋さんが並んでいて楽しかったです。

↑メインの小町通りです♪

 

続きまして・・・長谷駅に降り、七福神巡りとは関係ないのですが、鎌倉と言えば"大仏"を見なければと思い【鎌倉大仏殿高徳院】へ行きました。

 

七福神巡りはタイムリミットがありまして・・・のんびりしすぎた為間に合わなくなったので

そのまま江ノ島へ直行です。

だいぶ、暗くなってしまいましたが、【江島神社】へ無事到着です。

折角なので一番上まで昇り、夜景を見ながら帰りました。

 

七福神では、結局2ヶ所しか回れなかったので、七福神巡りは出来ず・・・御朱印をもらうのは諦めました。

次回はもう少し計画を立てて行きたいと思います!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。