コンフォーコ&アンダンテ

歌が好き!ピアノが好き!金爆が好き!時に激しく時にゆったりと人生を謳歌したいアンパロのブログ


テーマ:
パンダ、生で見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



今日は3.11。さすがにアメブロさんも地震ブログネタは出しませんね。


当時の色んな思いが錯綜します。


職場のママさんたち学童や学校と連絡取れなくてそのまま職場に泊まったりだったのに、うちの携帯電話は発信できないのに何故か学校や学童からの着信は受けられて、夜7時には二人とも迎えに行けた。


三時間近く歩いてる最中エロメールばかり届いてイライラしたり。


スーパーから食べ物なくなったり。


娘にスーパー無料の水汲みに行ってもらったり。


被災地の辛労辛苦からは程遠いですが。






何もできませんがいつもながらの募金。







お題の生パンダ。



逆に見たことない人いるの???(笑)



私は上野動物園と北京動物園で。


上野動物園のパンダは小屋の中に入ってること多いですけどね。


北京動物園は草むらみたいなエリアでタイヤのブランコとか遊具でパンダさんが自由に遊んでてのどかでしたよ~カナヘイピスケ





ちょうど30年前(爆)





今はどーなんだろ。あの後6・4事件(天安門事件)あったし。



もう外国は食べ物当たりそうだし飛行機怖いし行けませんがね。




日本の地方もね真顔




昨年の静岡数々立腹事件がいまだ癒えずあんぐりうさぎ





パンダと言えば最近すっかり私もパンダですねてへぺろうさぎ



注意危険画像注意注意







小さい吊目を垂れ目に見せようとあがいてる気合いピスケ



清水ミチコさん風、いやビジュアル系のつもりですサッ



最近職場のストレスが多いですが、ストレッサーが数人異動とか退職でちょっと軽減されるかなとびだすピスケ1



来週はいよいよキャンバ。
今朝娘の学校行ったついでにローソンに寄りましたがまだ発券時間前でした。萎える無気力ピスケ



最近覚え違いとか物忘れとか多く。




まだボケたくないよー(  ̄▽ ̄)




皆様もよい週末をつながるうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。